プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私がちょっと前に出会ったよく分からない男性がいるのですが、、
見た目の話は恋愛には関係あると思うのでその為に書きますが、
私自身はかなりスタイルや顔などの容姿を褒めてもらえます。芸能人みたい、オーラが違うとみんなに言われます。

その男性から声をかけてもらいましたが、会って初日から手を繋いできたり体の関係を持とうとしてきたりしたので彼にもう会わないとLINEで言いました。
正直私はその人に全く気がない(整形しているのが個人的に無理)のと性格が一緒にいて楽しいなと思えないので好きじゃないんですが、不思議なので真理を知りたく…
そもそも私から誘ったり私からインスタ聞いたりは一回もしたことなく、私がずっといつ空いてる?のLINEを無視しててもめげずに毎回月2回ぐらいでLINE送ってきます。1年間会うのを断り続けましたがそれでもです。
こないだ暇だったので会おうかなと思い、彼からの会いたいにいいよと言ってご飯に行きました。
会って彼から言われた言葉は
「俺1年間振られ続けてたよな インスタ教えて?あとこないだなんでもう会わないって言ったの?理由を教えてほしい。まぁ、なんとなくわかるけど」
と言われ…
別にその人に自分がどう見られようがどうでもいいのでセックスはしましたが、セックス中に好き好き好き言いまくられるし帰りも必ず手をつないでくるし都心駅なのにみんなの前でキスしようとしてくるし。
でもカップルなら普通は映画行こうよとか海遊館行こうよとかあるじゃないですか?そんなのは何にもなく。
男友達にこの話をしたら セフレなら好き好き言わんし手は繋がんかな 確かにどっか行くデートなしでご飯だけは変やな でも医者って変やからそういう人なんちゃうん?

って言われました。ちなみに休みの日は全部インスタの出勤日表に書いてるので休みの日毎回私に空いてるかを聞いてきます。正直彼女はいないかと。
一体何なんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 好きであってほしいというか恋愛経験があればそういう考えになるのは普通です。
    あと、見た目って関係ないんですか?笑
    不細工なら話は変わってくるから仕方なく書かないとダメですよね?であなたみたいにわざわざ容姿に引っかかってくる変な人が回答してくるから前置きまで入れて書いてるのに。。
    モテない人の嫉妬でしかない回答で残念です。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/02 03:35

A 回答 (5件)

どうしても好きであって欲しいようで滑稽ですね(笑)


さすがご自身の容姿なんぞなんの関係もない事真っ先に書く自惚れ屋さんは感覚が違うんですね!
あなたはそう思い込みたいようですから、それならソレで良いじゃないですか
何のために質問してます?
私は私の意見を述べています
あ〜そんな見方も有るんだな、で済む話ですよ
どうしても同意して欲しいのはなんなんですか?
そんなに必死になるほど同意して欲しいの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

俺は相手にされない?


質問文のどこに書きました?
たかが1年引き伸ばして、結局股開くんだからチョロいとしか思えませんけど違うとでも言えますか?オマケにこの質問。質問するほど気になっちゃう人がどの口で「私はチョロい女じゃない!」とほざけるのか(笑)
ちゃんちゃらおかしいデスね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いぐらいに必死に否定をしたいようですが…苦笑
そもそも相手にされないって分かってたら別に他の女に行きませんか?普通。そうじゃなくてずっと私に連絡する意味が分かりませんね。
あと、あなた恋愛経験あるんですか?あれば分かると思うけど興味ない人に大きなみんなが観てる駅でキスなんかしませんよ。こっちは嫌がってるのに。あとみんなに見えるように手を繋ぐとか。こんなことはしないかと。

お礼日時:2023/09/01 08:34

アナタは、彼のアイドル的な感じなのかもしれまん。


見た目も良くて、1年間振られ続け、何とかものにしたかったのでしょう。
アナタは、その人を何とも思っていないので、気持ちもなく身体の関係を持ちましたが、長くは続けない方が良いでしょう。
付き合う期間が長くなる程、別れにくくなり、アナタに好きな人が出来た場合は、嫉妬に怒り狂うかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通好きじゃないならみんなが観てる駅とかでキスしたり手を繋いできたりしなくないですか?私は絶対にその二つはしないし手なんか好きじゃないと自分から繋がないですが、彼はずっと繋いできます。それが不思議です。
の反面好きならなんで映画に行ったり海遊館やショッピングとかがないのかも不思議なんです。
しかも好きならちゃんとした告白をしたらいいのにこないだなんでもう会わないって言ったの?と言われたので、説明したら「俺は◯のことすき。今日えっちとかしなくても俺は全然いい。このまま帰ってもいいよ?
俺は好きだからしたいの。ただそれだけ。◯が嫌ならしない。次はいつ会える?」
こんな感じのことを言われました。
でも、普通ならこのまま帰るではなく映画行ったりとかしません?それが不思議です。

お礼日時:2023/09/01 09:49

好き好き言う人だって居ますよ


恋愛はおろかセフレとも思ってないように読みました
セフレ→定期的、継続して会う人
定期は考えてなく、「タイミング合う時性処理だけできればOK」かなと
言うなればセフレ以下ですね
連絡切っちゃうとソレすら叶わなから連絡だけはしている
好き好き言うのはあなたのようにチョロい人(アチコチで聞くくらいは気になってる)なら継続しやすいからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょろいなら俺は相手にされないって言わないし一年も会わないわけないですけどね

お礼日時:2023/08/31 22:08

只のやりまんです。


女をその気にさせるため誉めるのは常識。やるまではあの手この手で迫ります。医者とかハイスペックをちらつかすのもよくある手口。
たいていはこれだけで彼女になって医者の嫁になれるとエッチさせてくれるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか違うくないですか?ほいほい着いて行って私が彼の誘いを断らずに定期的に会ってるならまだしも…苦笑

お礼日時:2023/08/31 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!