アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の気持ちがわかりません、、、
私の好きな人は今転勤中で来年の夏頃には帰って来ます。付き合っておらず、彼は30手前、私は20代前半です。
私たちは出会ってもうすぐ1年、出会って4ヶ月ほど経った頃に転勤になりそこから離れました。
出会ってから今日まで、彼はLINEが億劫なタイプですが、LINEが続いていたり(食べたもの、買ったものを送り合ったり)時々電話もしてました。
彼は今まで付き合った人とは長く付き合うことが多く、年単位だそうです。浮気はしたことないと言ってました。

彼が転勤中なのでなかなか会えないのですが、先日5カ月ぶりに会いました。その時に色々思うことがありました。

○私に「彼氏はできた?」「この会ってない間に何もなかった?」と聞いてくる
○彼は友人に「転勤中遊べばいいのに」と言われたけど新しい出会いも転勤が始まって何もないし、平日は仕事しかしてないし、休日に男友達と記憶無くなるくらいお酒飲む方が楽しい。あと、資格も色々取ろうと思って勉強して資格も取ってる。遊ぶよりその方が良いと思うから。と言ってた
○帰り際、「手繋ぐ?」と聞かれ手を繋ぎ、「ぎゅーする?」と言われぎゅーしました。体の関係は出会ってから1度もありません。
○彼が急遽友人からの電話がかかってきて電話しており、終わってから「ごめんね1人にして」と頭をなでなでされた
○「これお土産!」と言ってスキンケアをプレゼントしてくれた
●お酒飲むと何が楽しいの?と聞くと「何しても許されるとこかな、記憶飛んでどんな話ししても良いし、ちゅーしてもお酒のせいって言えるんだよ。極端な話、男女で関係を持ってもお酒のせいって言えるんだよ、でもこれは極端な話ね???」「でも、お酒のせいで男女の関係を持ったっていうのが許されるのは学生までだと思う」と言われた

実際、お酒を飲んで彼がちゅーしているのか、それも相手が女の人なのかすらもなにもわかりません。そもそもしているのかも、、、インスタには男の人のほっぺをちゅーしてる写真が過去ですがありました。そこだけがモヤモヤしていて、、、

彼を見ている限り、女遊びするようなタイプではないですし、礼儀もあり、見た目もチャラくありません。文章だけでは、遊び人だと思われると思います。私ももし実際にこの人を知らず、この文章だけを読んだらそう思うと思います。
でも実際本当にそんな感じではないよで考えられないのですが、可愛い子や綺麗な人がいたらそうなるのかなとか、そこから発展して彼女できたら、、、、とか思って、せっかく、久しぶりに会えたのになんだかモヤモヤで(TT)
みなさんはどういうことだと思いますか?彼は私のことどう思っているのでしょうか。

A 回答 (6件)

>文章だけでは、遊び人だと思われると思います。

いえ、自分はそうとも思いませんよ!

ただ、分岐点はありまして
そういう甘い言葉や態度は
あなただけに実施しているのか
それとも
他に気に入った人にも実施しているのか
という点です。

「それが分かれば苦労しないよ・・・」
と、誰もが言うと思いますが
でもそこを何とか探らないといけません。

>久しぶりに会えたのになんだかモヤモヤで(TT)
もしかしたら
お酒で記憶が飛ぶという部分なのではないでしょうか?

お酒によるトラブルは多いですから
そういう人ってやはりどこか信用できませんよね(^^)
口では何とでも言えますし
そもそも記憶が飛んだ状態ですから
本人すら何をしたか覚えてないと思いますよ。
ちなみに彼と飲みに行った事は無いのですか?

後半年程度で戻ってくる様ですし
今現在深く考えても何もなりませんから
戻ってきた時に意図的に複数回
できれば男女複数人で飲みに行って
様子を見るのが一目瞭然かと思います。

>彼は私のことどう思っているのでしょうか。
正直分かりませんね・・・。
本命にも思えますし、キープにも思えますし
社交辞令にも思えます。

途中述べましたが、そういう事も
彼が戻ってきたらじっくり確かめれば良いと思います。

また、人間十人十色ですから
あなたの様な人も居て良いのですが
交際している訳ではありませんから
他の男性とも交流を深めるべきだと思います。

それは単に、
他にも候補を探しましょう
という意味もあれば
一途で盲目にならない様
他の男性とも交流しておけば見えてくる事や
理解できる事もあると思うからです。

あなたの見る目を養う為にも
複数の男性と交流するべきだと
自分は思いますけどね(^^)

以上、何かご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです!
今度、お酒一緒に飲みに行こうと言われましたので、今度行ってみたいと思います!
今まで色々な出会いがあり、中には体目的の男性もいました。そういう人はきっぱりきってきて、だいたいこの人体目的だなというのはわかるのですが、今回の彼はそういうところもなく、、、
彼が転勤している間、待っているのは勿体無いのかもと思い、出会いも探し、出会いもありましたがとても失礼なのですがその方達には全く興味がなくて(*_*)
ちゃんと見極めつつ、もう少し探ってみたいと思います!
彼とうまく進展できることを願っています、、、

彼の願望なのかもしれないが、酒飲むと人格破壊されるみたいだね。

ほんとにそうだったら危うきに近づかない方がいいでしょう。
 君のことは心の底を打ち明けられる友達とは思ってるのだろうが、それ以上のものではない気がする。
    • 0

かわいいですね(#^^#)大丈夫です(#^^#)女遊びしない人だと感じたら本当にしてないのでしょう。

女の勘は当たります(#^^#)
    • 0
この回答へのお礼

今まで私の出会いの中に、体目的の人もいまして、、、その人たちは夜にしか誘わないとか、なかなか帰ろうとしないとか、、、体目的だなとすごく感じます。でも今回の彼はそういうところはまったくなく、植物屋さへ一緒に行ったりします。
見極めつつ、自分の勘も信じてみます!

自分ならゲイバーでは働きたくはない。

そもそも働かない。こんな寛容さが大きくなっても勘違いされたくないから、
普通は否定せざるを得ない。

そちら系に興味あるのを否めない感を感じます。
相性良ければ女性でも男性でもどちらでも良いのだと思います。

当然、貴女もチャンスはあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

その可能性もありますね、、、考えてみます!

女性も好きだけど、男性の事も好きなのかもしれませんね。

Instagramの写真で男性にチューしてる事だけでなく、彼の発言から女性でも男性でも好きな人ならOKって感じがしました。
そんな性にこだわりない人増えつつあると感じますが?どうでしょうか?

貴女の事も気になるけど、たくさんの人と関わって、別に気になる人は沢山いるみたい。
貴女も彼の事気になるのかもしれませんが
もう少し、付き合いの幅広げてみるのも良いかもしれません。

最終的に彼と相性が良くて寄り添っていくかもしれませんが、貴女も彼もどうなるかはわからない様に感じます。
    • 0
この回答へのお礼

彼は前にゲイバーでバイトをしていたらしく、男性に誘われることもあったそうですが、興味ないと断って逃げていたみたいです。
私的には今後彼と進展したいです、、、

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
思い切ってあなたから本当の想いを伝えてみてはいかがでしょうか。
自分が自分の足でしっかり大地に立っていないと、人を助けたり救ってあげる事なんてできないんです。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0