プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み会で机の下で男性に足をつつかれたのですが、
どういう心理ですか?

A 回答 (3件)

典型的なアンダーマインド、所謂、モーションを掛けて来たのでございます。


その殿方は余程、貴女様を好きなのか、或いは貴女様から発散される
強烈なホルモンに性中枢が刺激されたのでございましょう。

貴女様のお気持ち次第でございますが、もし、その気がないのでしたら、明確に拒絶されないと手籠めにされる可能性がございますので、十分にご注意下さいませ。
    • good
    • 1

足が邪魔だったんじゃないですか?

    • good
    • 2

これから2人でどこかに行こう!


というお誘いの合図ではないでしょうか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
下心からですかね?汗

お礼日時:2021/09/01 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています