プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしても体が求めてしまう男性がいます。といっても1度しかエッチはしていなく、友達以上恋人未満の関係です。相手からはその後も誘われますが、セフレ化するのが嫌で断っています。はっきりとではないですが、彼氏彼女の関係になろうと言われたりもしました。

エッチの相性というよりは、離れていても体が引き合う、いつも抱き合っていたいという感じで、こういう感覚は初めてです。同じような相手は他に現れないのではないかと思うと、体の感覚を信じて付き合ってみるのもいいのかな?と思いますが、体から始まった関係はやっぱり体の関係で終わるのではないかと心配もあります。やっぱり理性で抑えて、真面目な順序で交際できる方と付き合った方がいいでしょうか?

こういう相手と付き合った、結婚した、という経験のある方から回答いただけると助かります。

A 回答 (5件)

何も知らないまま回答したらごめんなさい。



ネットで知り合ったと言うのが事実であれば、、、
前回答者さんが仰るように本気度は少ないと思います。
ある意味バーチャルなんですよね。。出会って名乗ってもいくらでも嘘が言えるわけだし・・・

友人にいました。
そんな出会いをして、数回目の旅行を機にドロン。
結婚を目的にパートナー探していた彼女をよそに
その男性には離婚寸前の妻と子がいたそうな。
彼女が、いつかは子供が産みたいと話した時から、男性の中で
別れる方向に向いたようです。

やっぱり危険と隣り合わせだと思いますよ、ネットの社会は。
こうして、あなたと私も同じ街に住む人間かもしれない、、、

怖いですからね。

身元が安定した人をゆっくりさがしましょう。
急がずゆっくり。あなたの心を埋められるのは性とかそういう快楽だけは無いはず。
違ったものを見つけ出せたとき、違う幸せに出会えるんじゃないでしょうか?

幸せになってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お優しい言葉をありがとうございます。ちょっと泣きそうになりました…。そうですね、心を埋められるのは快楽じゃないですね。

お礼日時:2013/07/23 23:51

おじさんです。



ネットで知り合い、やりとりを半年続け、実際に会って二回目で
セックスをした、貴女より10歳下の相手とのことですよね。

これを抜きにして質問をすると、正確な回答はでないですよ。

この10歳差も、貴女が40歳で相手が30歳なのか、
貴女が35歳くらいで、男が25歳とか、いろいろありますよね。

実際に会って1回目で、おっぱいまで、2回目でセックスをする
関係が、男のほうは本気ではないと思うのですが。
それを女のほうは、真面目なつきあいに持っていこうと思って
いても、それは違うよ。

セフレ化するのがイヤだと言っても、セフレの扱いですよ。
彼氏彼女の関係になろうと男が言っても、本当の意味での
彼氏彼女というつもりなどないですよ。セフレ扱いの固定化です。
こんなので、ごまかされてしまう貴女は、どんな大人の女性
なんだろうね。
ちょろ過ぎです。

男とのブランクがあるから、ネットで知り合った男と1回だけの
セックスが忘れられないのでしょう。
小理屈つけて、書いてあるけどね。

貴女の人生だから、貴女の体が忘れられないのであれば
その10歳下の男とセックスをすればいいと思いますよ。
それは貴女の自由です。

でも、そこからはじまった関係から、ちゃんとした付き合いになるとか
結婚までいくとか、そんなことは考えないほうがいいですよ。

あとで、貴女ががっかりするからです。

体が欲するのであれば、割り切って、付き合えばいいことです。

おじさん、貴女にきつい回答をしていますね、ごめんね。
以前に貴女に回答をしたからですよ。

目を覚まして欲しいので、こういう回答にしましたよ。

男の立場から書きましょうか。

ネットで知り合った女性は遊びの対象ですよ。言い切ると可哀想かな。
遊びの可能性の確率が高いにしておきましょうか。
だからこそ、会ってすぐにできるのです。
まして貴女は失礼ながら、貴女が何歳か知らないけど10歳上です。
10歳下の男からみれば、そう責任も感じなくていいでしょう。
真面目に付き合う相手は、それなりの女性を見つけることでしょう。

もっと、しっかりしましょうね。
しっかりできない女性なのかもしれないけど。

事実、実際の生活では異性がみつからずに、ネットしか異性が
みつからない人もいるわけだけどね。男も女もです。

でも、実際の生活で、いい人をみつけましょうよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

厳しい言葉をありがとうございます。ちょっと前までは、あんな男になんで惚れてたんだろう?と怒りさえ湧いてきたのに、いろいろ優しい言葉を思い出したりすると揺らいできて、体の温かさなんかも恋しくなってしまいました。他の人を見つけるよう努力します。

お礼日時:2013/07/23 23:54

男性側の意見



確かに正攻法な順序が一番ですが

恋愛の始まりには決まりはありません

体だけになるかは付き合ってみないとわからない。

体以外の関係も築いていけるかどうかでは?

友達以上恋人未満をしっかりと超えて恋人になってみる
価値はあります。

友達以上恋人未満、セフレになる可能性大ではあるが

結局セフレになるのは体だけが互いに魅力のあるところだったとして

体以外のモノを持ち合わせてるかは付き合ってからの判断
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。女性にとっては、かなりリスキーですが…

お礼日時:2013/07/23 23:31

私にもそういう女性がいました



が、相手が自分以上に「体の相性がいい」と思う男が現れた瞬間、終わりなことを考え別れました
所詮、物理的には上には上がいますからね

目に見えない最高の相性が欲しいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えただけで別れたんですか? 「目に見えない最高の相性」・・・考えさせられます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/23 23:08

そういう知り合い(男性)をしっています。


結局彼はその女性と結婚しましたが、付き合っている時に“セクースの相性がすごくいい・・”みたいなことを言っていました。
結婚に至るまでの、付き合う入口はいろいろあると思います。
質問者さまはとりあえずは、セクース的には相性がいいのですから、それ以外の部分、彼の性格とか言動とか・・それはとりあえず付き合っていく中でお互いに昇華させていくものと思います。

で、最終的にはトータルでみてどうかでしょうね。
セクースの相性がいくらよくても、性格的に合わなかったら結婚は無理ですよね。
身体の関係で終わったら、それはそれでその程度だったということです。
真面目な交際をしても、気が合えばどこかでセクースはするのですから同じです。

ただ、動物の交尾みたいに感情のないセクースばかりだったら、付き合うのはやめましょう。快楽が先走って恋愛感情が追いつかないようではダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はアラフォーなので、お試しとかできないのが切実なところです。でも、ちょっとだけ様子をみてみるのも良いのかな?と思ってきました。「感情」が大切ですね。忘れないようにします。ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/23 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A