プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、飲み会の席で隣になった気になる男性と机の下で手を繋いでしまいました。
もちろん、周囲の人には気づかれないように装いながら。
私自身かなり酔っ払っていて断片的に記憶が飛んでしまい、どちらから手を繋いだのかはよく覚えていません(多分私からではと思います・・・)

こんなシュチュエーションのとき、男性はどんな気分で手を繋いでいますか?
皆のお酒の席で、彼に迷惑ではなかったかと少し気になっています。
彼とは友達以上恋人未満で、あちらもぎゅっと手を握ってくれたような?記憶がかすかにあります。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

今回の手をつなぐことは‘二人きりの秘密の行為’の現われになったのではないでしょうか?


もしくはこっそり確かめ合った~とも、とらえられますね。

友達以上恋人未満の関係なら、彼が握り返してきてもおかしくはないでしょう。
たぶん、ドキドキしていたと思いますよ。
もし彼が困っていたなら、簡単に手を離せばいいのですからね。そう気にし過ぎる必要はないと思います。

今度二人きりであったとき、それとなく話題にして、もっと仲良くなるよう仕向けてみたらどうですか?
お互いのアプローチで、関係が一歩進むかもしれませんからね^-^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼もドキドキしていてくれたのなら嬉しいです。

今度、2人で話す機会があればそれとなく話題にしてみます。
あっちも結構酔ってたみたいで
「何か気に障ることしてないよね?」
と言ってくれました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 05:18

このあとホテルに行こうって言うサインだと思うのですが。



お互い好きで、不倫とかでないのならば、ホテルにGO!で良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホテルですか・・・
お互い初心なのでそこまでは流石に^^;
手を繋ぐのにやっと慣れてきた感じです。

大人の付き合いではそうなんですね。
気を付けます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 13:42

何だか、隠れてしなければならない恋愛に発展しそうですね。


不倫ですか?
どちらも独身?
恋人がいませんか?彼。

お二人が独身にしても、公にしてもらえない恋人になる可能性高いです。
気をつけて。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>何だか、隠れてしなければならない恋愛に発展しそうですね。

・・・そうですね。周囲が面白がってネタにするので私はあまり公にしたくありません。
もちろん、不倫ではありませんしお互い恋人はいません。お互い学生です。

>お二人が独身にしても、公にしてもらえない恋人になる可能性高いです。

気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 13:39

座興ですね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
座興ですか^;
彼はまだ初心な青年なので、セクハラおやじでなくてよかったです。
大人の飲みではきっと座興なのですね。
参考になりました。

お礼日時:2005/12/13 13:33

同じような経験がありますが、その相手は今の嫁さんです。


自分の中では、この子と付き合おう!と感じた瞬間であり、この子、落とせる!と思った瞬間でもありました。

たぶん貴方もお相手も、今度内緒で逢いたいね。という意思をお互いに感じたのではないでしょうか。

不安要素があるとすれば、「お酒の席でのこと」ということです。
もしかしたら、この事実がお互いに恋センサーの誤感知と思わせるかも知れません。

貴方が気に入っているなら積極的に行くべきですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今の奥様とそうだったのですね・・・いいですね^^

内緒で逢いたいと思ってくれてると感激です。
デートに誘うのは私ばかりで、あちらからはあまり誘ってもらえませんが頑張ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A