アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、メール交換していた好きな女性とデートしてきました。
デート自体お互い緊張して盛り上がったような盛り上がってないような感じでした。
帰り際にふと好きですと言ってしまい、相手に「お互い知りあってないしちょっと・・」とお互い非常に気不味い雰囲気になりました。

それにもかかわらず、デート後のメールで「また会いましょうまた遊ぼう!」と言われ、
メールかリアルのどちらの発言を当てにすればいいのかわかりません。
こういう時はどっちが本心なんでしょうか?

A 回答 (6件)

このような場合は、『なら、次はいつ開いてるの』ってスグ聞くと、手応えあるか、手応えないのか、スグわかかりますよ。

    • good
    • 1

彼女のほうも、あなたが気になっているのではないでしょうか?ただ、彼女のほうはもっと質問者さんのことを知ってから付き合いたいんだと思いますので、今の時点ではプラスに受け取っていいと思いました。

    • good
    • 1

男なら突撃。


形勢が悪ければあっさり退却。
    • good
    • 2

この時点でネガティブに受け取る理由はないと思いますよ。


もう一歩突っ込んでみましょう。
    • good
    • 1

「お互いまだ知り合ってちょっとした経ってないし…」だからこそ知る必要があるって話しじゃないですか?んで、もしそぅ思ってるんだとしたら、少なくとも相談者さんに対して好意を抱いているとみて、良いんじゃないでしょうか?興味なかったらまず知りたいとも思わないだろうし、ましてや「また遊ぼう!」とか言わないですよね?


と、言うわけで、この「また会いましょう。また遊ぼう!」メールは「もっと貴方がどんな人なのか知りたいっ!」って言う心理の現れだと思います!
これはマジ次会う時は勝負っすね笑
    • good
    • 0

リアルでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A