アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで失敗しました
相手の女の子が会う前の電話で
好きな髪型はくるりんぱという一言を覚えててくれて、当日してきてくれました
しかしお互い緊張して会話が盛り上がることが少なく、
髪型に気づいたのが食事の終わり頃でした
遅っ笑 
〇〇君が好きって言ってたから、
普段しないけど練習して友達に見てきてもらってから来たのに
どうせ変なとこばかり見てたんでしょ?
もう知らないと機嫌が悪くなってしまい初デート終了

これってやっぱり女性からしたらブチ切れ案件ですか?

A 回答 (1件)

本気で誤ってやり直せばワンちゃんあるよ。

死ぬほど頑張れば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!