プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていない男性と初デートをしていて、今日何時まで大丈夫なの?と聞かれ、何時まででもと答え、相手も、俺も何時まででもと言われたら、喜んでいいのでしょうか?
ちゃんと終電までには帰りましたよ。

A 回答 (5件)

なんで終電で帰る流れになったのかが、この場合重要です。


前半の件だけだと、喜ぶべき事柄でしょう、十中八九。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はなから泊まりするつもりはお互いなかったと思います。そんな人ではないと思うので。
でも私の調べた電車時間で合わせて帰ってくれたので、、

お礼日時:2017/06/09 11:49

初デートで、「何時まででもOK」と答えたわけですから、「デートの時はいつでも何時まででもOK」と思われたでしょうね。



とすれば、いつ泊まりでもOKということです。

ま、初デートでいきなり泊まりは身体目的と思われますから、とりあえず今回は自重でしょう。

これを喜ぶかどうかはあなた次第だと思いますけど。
    • good
    • 2

>はなから泊まりするつもりはお互いなかったと思います。



なるほど!この日に限っては、喜んでいいでしょう。


>そんな人ではないと思うので。

これは、
性欲も勇気もない人、
優しくて紳士な人、

の両方の意味でとれますが、どっちでもいいでしょう。答えはやがてわかる。
ところで、いつまでたっても終電で帰るような二人でないことを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。笑
いつかは、そうなれるといいですありがとうございました

お礼日時:2017/06/09 12:02

初デートで


『何時でも』と言われたら
俺はちょっと嫌かな。

そこは『今日は〇〇時までに
帰りますね。またデートしましょう』
と言われた方が好感もてる。

君の彼の場合はわからない
今後の展開に寄る
    • good
    • 3

嫁入り前の娘さんは


夜10時迄には
自宅に、送って貰うのが
良いですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A