アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートの食事がはなまるうどん!どう思う?

A 回答 (13件中1~10件)

私はありですね



好きな人と行けるなら、安いうどん屋さんでも楽しいですね
    • good
    • 0

初デートがそれは嫌だけど、恋人になってしばらくすれば別に気にしません。

現に彼氏とはなまるうどん食べたことあるし、マックとかもありますよ。
    • good
    • 0

お互いにはなまるうどんが好きな場合を除くと


食事することだけが目的で、食事中の会話は興味が無いのかなと思います。
    • good
    • 0

お互いに納得してんなら何でも良い

    • good
    • 0

そこまで…気を許して、行こうって


いう気持ちになっている、とっても
有り難いと思いますね。

格好つけてる奴等が多い中で、逆に
素敵だと思います。

気を許せるなぁ~♪
    • good
    • 1

はなまるうどんは、トッピングにおにぎりや天ぷらなど色々種類があるので楽しめて良いですよね。

安く済ませることも美味しくトッピング選びする事も出来るので。
個人的にデートするなら、トッピングできる店やバイキングのお店で相手の食生活や性格が一番わかるので、行くならバイキングやはなまるうどんやマクドナルドがお勧めです。
昔ながらのお洒落なお店で男性が支払うというイメージは捨てるべきだと思いますよ。女性ですけど、そういう女性は皆さん結婚してないので。
逆にはなまるうどん大好きと喜ぶ人は殆どが結婚してるのである意味結婚できるか出来ないかがすぐ分かって良いデータだと思います
    • good
    • 0

ユニーク!

    • good
    • 0

旨ければいいと思いますよ。

    • good
    • 0

ワシ的には三角ですかね…

    • good
    • 0

うどん屋、と言うとうどんしか食べられないので



もしその時うどんを食べたい気分ではなかったらちょっと残念です。

レストランやカフェだと、好きなものが選べますし、女性ならこちらの方が喜ぶと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!