プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初デートはミニスカートかショートパンツどちらが良いですか?

A 回答 (7件)

タイトスカートがいいです


ピッチリ両脚揃って色っぽい
    • good
    • 0

ミニスカートやショートパンツなどの“セクシー”な格好だと、デート中そっちに気をそそられて、デートに集中できなくなると思います。

    • good
    • 0

70のジジイです。



はい、みなさんが仰るとおりです。
男性に圧倒的に人気のあるのはミニスカートですね。

多くの男性はセクシーなスタイルが好きなんですよ。
    • good
    • 1

おはようございます。


男子に圧倒的に人気があるのは、ミニスカート (^o^)
ショートパンツは気分を変えたい時くらいに付けるのが良いでしょう。
    • good
    • 1

絶対にミニスカート。

    • good
    • 2

フェミニンよりも、オフィスカジュアル系がハイスペウケするらしい

    • good
    • 0

ミニスカート

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています