アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で、女の子とホテル別2万円で会う約束をしました。で、ラインを交換して、トークが結構長く続いて、ホテル行く前に食事に誘いましたが、知り合いにバレると嫌とかで断られましたが、会う時間を早めることには応じてくれました。この女の子は援デリの業者の子なのでしょうか?

A 回答 (5件)

一般的な女性なら食事もOKでしょう。

人に見られるのが嫌なら、個室があるお店や、隠れ家的なお店、その子の知り合いが来ない地域のお店を選べばいいと思いますが、そういう提案はされましたか?

また、縁デリ業者を見分ける方法がまとめられた記事があったので参考になると思います。

簡単に出会い系の援デリ業者を見分ける方法とは?重要ポイントまとめ
https://deacolle.com/enderi/

業者の場合こちらから言わなくても相手から要望してくるチェック項目
1.出会いの前の段階から金銭授受の話がある(出会ってから話をして拒否されると時間の無駄、仕事の効率が下がるのでこれは絶対にやってきます)

2.直ぐにLINEなど個人的な連絡先を交換してくる

3.直ぐにデートの予定を立てる、出来れば即会いを希望してくる

4.ホテル直行を希望してくる

5.ホテル前の食事などデートは拒否か、別途費用を要求してくる



業者の場合こちらから言うと拒否する事が多いチェック項目
1.ホテル前や後に食事やお酒などのデートを拒否される

2.いきなりの時間の延長や変更は拒否される(前もっての変更や延長はOK)

3.LINEなどの個人的な連絡先交換はOKなのに、プライベートでも使う連絡先高官はNG
    • good
    • 0

そんなにお金使うんだね大変!業者か違うかって関係あるの?

    • good
    • 0

今、私が、出逢い系に、1円も使わずポイント買わず会おうとして、綿密に、詳細に出逢い系アプリサイトを調べたら、99%サクラとの事で、

ポイント買わせようとメールのやり取り長くさせます、もし会えてもデリヘルですから、飯食わせて、二度と会わない方が金の無駄遣いになりません、男性で、出逢い系の女性役のチャットガールの、バイトしていた人の話です
    • good
    • 0

どうみても売春目的


素人なら、
むしろ食事に応じますよ
    • good
    • 2

トーク内容、LINEのやり取りが分かればすぐ見抜けますね。



分かる人が見れば(聞けば)分かる業者のクセってありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています