アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープ嬢と何回かお店で遊んでから、ディズニーや食事に行きました。
一緒に車で行き、車内ではお互いのプライベートや、彼女の仕事の話とかゲームの話をしました。車内でおっぱい揉んでもいい
との事なので揉みながら行きました。
ソープに幾度に、店外に誘うとあっさりオッケーしてくれるので、調子に乗り3回くらい誘い2回ほどお店の後出掛けました。
彼女からも今度、ディズニーシー行きたいとか、お風呂で、またシー行く?と聞いたときも夏は暑いから出掛けたくないとは聞いていたので、少し考えてから、秋はランドに行きたいと言ってくれました。
自分も仕事マッサージに戻ったからといったら、彼女からマッサージ教えてとも言われました。
出掛けてるうちに、いけないのはわかっていたのですが、好きだと打ち明けてしまいました。
4月に食事と映画行く前に、お店で遊ぶ予定だったのですが、その人からngを出されました。

1回目のディズニーの時からLINEで出掛ける連絡取り合ってたんです。今まで問題なく、ソープでも遊べました。
出掛ける打合せも、LINEでしつこくしなかったです。

2回目のディズニーで、帰りに最寄り駅迄送ると話して送る予定だったのに、寄りたい場所あるからと急にタクシーで帰ると言われ。話しているうちに乗せていく事になり、駅に着いてからも、自分が一緒に居たいと言い車の中で、二人で話をしていました。
その時に、バレンタインのチョコの渡すのに予定言ってくれれば、出勤合わせること出来るとか、俺のシフトの休み決まったら連絡するって話もしました。
で、話終わり車から出ていくときに、シーで手握るの拒否されたのに、彼女から手握ってくれました。駅から出ていくまでも、見えなくなるまで手降り続けてくれました。

4月のの出掛ける日時を、お店で決め
待ち合わせ場所も見る映画も決めました。ブログで、階段から転んで捻挫気味とかいてあり、捻挫大丈夫?とのLINEには返信があり。大丈夫か。よかったねと送ったとこ既読にはなりました。その後彼女の携帯壊れてないかとか、出掛けられなくなるんじゃとか、急に不安になり彼女を信じてなかった訳じゃないのですが、映画の上映時間が確定していないのに、やってなかったらなに見る?とか
アニメのストーリー忘れたから、映画見る前にアニメ全部見ちゃうと言われ、アニメ見終わった?とか送って しつこかったと思います。既読にはならずです。

3月もバレンタインのチョコ渡せなかったから、手作り渡すから3日前には連絡してとか難しかったら言ってくれれば出勤合わせるからとも出来るって言われました、シフト出て休みの日わかったら連絡すると言ったのですが、休みの日言わず、前日か当日に行くと連絡しても嘘つかれ会ってくれなかったので、不安になり会いたくなり連絡せずに会いに行きました。

相手は、ソープ嬢ですが彼女を信じてなかったから今回みたい出掛けるの決まってるのにしつこくなっちゃたんですが
色々考えたのですが、何が原因でngなのか、わかりません。
ngされたかた、ngしたことあるかた、
ng解除されることは、ありますか?

ちなみに店外して、ばれて退店させられた人いるから、控えるけどと言われ、流石に誘いづらかったので、今度行こう?とかは言わなかったんですか、彼女から4月の1週目なら行けると言われ、いつ行く?と聞かれ、まだ休み希望出してないから合わせるよといい彼女の行ける日で決めました

後、今月末に公開予定の映画もソープの休みの日に予定合えば、行こうとも彼女から言われました

1回目のディズニーの後に好きと伝え、その後も好きと伝え2回目のディズニーやバレンタイン渡せなかったから、手作りで渡すこととか、秋にランド行きたいとかマッサージ教えて?とかって話をしています。

例えば、スタッフに彼女との店外がバレたりすると、その嬢に入れなくなったりとかってあるんですか?

後2回目のディズニー行く前に、友達と映画と食事の約束してたのに、仕事長引いて、電車間に合うんですが、ギリギリだったので、近くの駅だから一緒にいても直ぐ着くから、タクシーで行くよ。と言われましたが。直ぐでも一緒に居たかったので、乗せていきました。車の中で手繋いで、彼女から指相撲してきたり、ディズニーの話して
ディズニー行くまでにゲーム~迄クリアしといてね。とかって話をしながら送りました。

2回目のディズニー行く車の中で、温泉に誘われ、全額出すからと言われ、お客と行き食事が無かったとのことで、食事言わなかったの?と聞いたら全額出してもらってるから言いづらくてと言われたんですが、でも俺相手なら言うでしょ?と聞いたら、勿論‼だって、ここ仲良いからねと言われ流れで、今度温泉行く?と聞いたら、言ってもいいよ。と言われました
シーの帰りに、3月~行かない?と言ったら、何その誘いかた。ちゃんと誘ってよと言われました。

店外断るときはちゃんと理由言って断る子です

質問者からの補足コメント

• 店外は、禁止事項に記載あります。
    勿論。前にたまたまあって一緒にお店に来るの?いいんですかと、彼女が、お店の人に聞いたところ、駄目だったらしいです。
    店外デートコースもないです。
    デートは特に金銭は払ってないです。
    ディズニーの駐車代とか食事代は、出しました

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/25 15:13

A 回答 (2件)

こんばんは。

禁止事項だというなら、それが原因だと考えるのが妥当でしょう。
NG解除は姫がその店で働く限りありえないと思います。
    • 0

こんにちは。

実は姫には彼氏か旦那がいた、あなたは仲のいいお客であり、お客への
サービスの延長としか考えていなかった、告白されてそれが通用しなく
なってしまった、じゃないかと思うのですが。

ちなみにお約束ですが、店外デート、お店には話とおってましたか?。
もし話がとおっていなかったとしたら、お客と店外デートしていたことが
バレた可能性もあるとは思います。よくある話ですがお店の料金システム
的には店外デートコースはなく、禁止もされていなかったが、姫友達やボー
イさんにデートのを話した際に、実は駄目だった、と知るケースがあるよ
うです。こういう場合、適切なお金を払ってもらえばOKとされる場合もあ
るようですが、姫からあなたに店外デートのお金を出してもらう事がきつ
く、当然店外デートのコース料金を自腹を切るなんて出来ず結果として諦
める、というケースがあるようです。
この回答への補足あり
    • 0