プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
私は20代前半の男です。

最近同い年の彼女と付き合ったのですが、もうデートは10回以上しています。
ですが、毎回彼女がすごく緊張していて、緊張が解けて楽しくなるのが毎回帰り際です。

なにか緊張がほぐれるいい方法はあれば教えてください。

A 回答 (7件)

相手の好きな話をする。

    • good
    • 0

私も最近彼氏と付き合い始めたのですが、


主様の彼女と同じく初めの数回はとても緊張して
不安な事だらけでしたが、会えない時でも頻繁に
LINEで連絡取り合ったり、共通の話題などでどんどん
緊張が解れていきました。
ご飯も緊張するならお茶しに行ってみたり、車がある様だったら
ドライブで景色のいいところに連れて行ってあげたり
何より焦らず1つずつ、彼女の笑顔を作っていって下さい^^
    • good
    • 0

性的な行為をしてみたらいいんじゃないですか?よく聞きますが、会ってから、10回もデートに誘っているのであれば、もうそろそろディープ

キスも、いいのではないでしょうか?それか、2〜5年は待ってもいいのでは?
    • good
    • 0

水族館はとても落ち着きます。


照明のお陰かもしれません。
顔がはっきり見えると緊張します。
    • good
    • 0

酒を飲みに行くのがいちばん良いかと。

彼女が飲めれば・・・の話ですが。

それか、思い切って遠出をしたらどうですか? 単純にデート時間を2倍にする。
そうすれば楽しくなる時間も倍になるわけで、あとは慣れれば大丈夫でしょう。
友達関係もそうだけど、心理的に困難を分かち合った2人には信頼関係が生まれますよ。
たとえば言葉の通じない海外を旅行するとかね。
    • good
    • 1

会う前の日くらいに、緊張がほぐれるような電話でもしてみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 1

あなたのことが好きだから毎回緊張してるんでしょ^ ^



問題ないです(´∀`)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています