プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートの服装のことで質問です。 もしも彼女がデートの時にミニスカートを履いてきて、中は隠さず普通にパンツだったら彼氏としては嫌ですかね?

A 回答 (4件)

嫌とかではなく、スカートの下ってパンツのみだと思うので、それが普通だと思います。

(ストッキング着用でもOK。)
仮に見せパン何かだと女性らしさや魅力ないな~って思うのと子供か?って思う。

特にスカート中を見たいとは思わないけど、仕草がそれに合った動きになるので、パンツのみやストッキングの方が良いと思います。
寒いなど環境が良く無いなら無理してミニスカート履かなくても良いと思います。
    • good
    • 0

いやじゃないよ


他人の視線が気になって、どう守ろうか悩む程度。
普通のパンツじゃなく、もっとセクシーな刺激的なパンツだったら
小躍りするくらい嬉しいけれど、人の来ないところを探すぞ。
家にいこう、もう我慢できない。
    • good
    • 1

うーん、街中だと見えないかヒヤヒヤするでしょうね。


自宅デートでその格好なら嬉しいけどね。
    • good
    • 0

嬉しい以外無い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A