アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った人と初めて会います。
20代半ば女性です。
食事に行くだけですが服装に悩んでいます。
私は普段カジュアルな服装が好きでそればかり着ています。
ドレスなどは持っていません。。
普通の食事なので高級レストランとかではありません。
どういった服装がいいと思いますか?
スカートはたまに履きますが、
スカートの方がいいでしょうか?
トップスは白だと清潔感がありますよね?
結構気になっていて好印象の男性なので失敗したくないです。。
ちなみに食事に行ったらそのまま帰るのでそういった行為はしません。
本当にただ初回デートで食事に行くだけです。

A 回答 (6件)

カジュアルな服装で良いでしょう。


服装など、あまり気にせず、食事に行きましょう。
良いご縁になる様に。
    • good
    • 0

カジュアルでもいいと思います!


スカートなら、あまり自分の普段のスタイルから遠くなりすぎない程度に。

初めに無理すると、あとから面倒になりますよ。
    • good
    • 0

普通の店ならカジュアルでも


いんじゃないかな?とは
パンツも綺麗めなのにするとか?
スカートがいいかはわかりませんが
女子を出したいならスカート(*´艸`*)ですよね(*´艸`*)
ちなみにわたしは初回はジーンズでした(*´艸`*)wwだいたい
    • good
    • 0

高級レストランでなければ、会社へ行っても浮かないような服装が無難かと思います。



スカートかパンツかはその日の気温に合わせて。
確かに白いトップスは好感が持てますね。

年相応で奇抜でなければ良いと思いますよ。
あなたを見てもらうのだから、あなたが無理をしない程度の服装で。
ただしジーパンはやめときましょう。
    • good
    • 0

絶対にスカートで行きましょう。


できれば、少し太ももが見えるような短さが良いです。
相手にsexアピールできない女性では、将来への発展は見込めません。
    • good
    • 0

正直、極端にダサい、奇抜じゃなければそこまで気にしない。


相手に気に入られたいのなら好みに合わせるのがセオリーでしょう。
男性自身の好みの服、女性に着てほしい服の好みを聞く。
そのほうが相手からの好感度は上がる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!