プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です!
高校生男です。
今度好きな人と遊びに行く予定なのですが、服装で悩んでます。僕は普段、韓国っぽい服装をしたりカジュアルな服装をしています。
女性はキレイめが好きと言いますが、本当にキレイめが好きなんですか?

A 回答 (4件)

工業高校などの作業服ではなく、よく洗濯された普通の服・・・ということではないと思います。

    • good
    • 1

好きな人がきれいめがすきが


カジュアルコーデ好きか
なんとなく聞いた方が良くないかな??
私は、カジュアル派かな、
その人に寄るけど
好きぴが、男前やからキレイめできたら緊張するからです。(/// ^///)
    • good
    • 1

はい!女子はキレイめが好きです!!


俗に言うGU男子が外れないと思いますよ。
今なら白シャツにジーパンとか、黒シャツにグレースラックスとか、、、
デート楽しんでね^ ^♡
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手と恋人が円満なら、まだ告白はしない方がいいと思います。
なぜそうなってしまったのか、自分はどうすれば良かったのかを考えるのが良いと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!