アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3年なのですが、先日、今までで一番大きなケンカをしました。
お互いに非があるケンカなのですが、仲直りした後も彼はずっと素っ気ないままです。
仲直り後に一度デートして、その時はいつも通りお互い楽しく過ごせたのですが、デートが終わり帰ってからの彼の態度が冷たくて不安です。

ケンカ前までは毎日していたLINEも無くなり、次のデートの約束をしようとすると「また会いたくなったら連絡するから待ってて」と言われて流されてしまいました。

別れるつもりは無いようなのですが、
前のような関係に戻れるのか不安で仕方ないです。

私から挨拶程度のメッセージを入れても既読スルーされたりします。

今はこちらからアクションを起こさない方がいいのでしょうか…

A 回答 (3件)

こどもなので


「俺という存在を傷付けたお前はもうすこしくるしんで反省するがいい」
みたいなことに近い感情・子供ぱわーを発揮している最中ですね

意地やプライドとのぶつかりあいです。
松本人志風にいうと「かんっ・・・・・がえられへんっ!!」状態がまきおこっている最中です

アクションをおこしてもいいけど正攻法はやめましょう
お姫様な彼のプライドをさらに刺激するだけで
今後またおなじようなことがおこります


中高校生くらいの恋愛でしたら
●●の心の中がわからないけど
もし心の整理がつかないところがあるみたいな感じがする
一旦お互い時間をとる形で離れてみようと思うんだけど
・・など別れをにおわすメッセージを送り、女性側が強気な姿勢をみせるのも大切です、

3年というと、まぁまぁ彼女の存在がいてあたりまえ みたいな
あなたの愛情・優しさの上にあぐらをかいてくる時期になり
『雑』になったり『横柄』になったりする時期です

そのひとの本性がでてくる時期、
そこから過去の良い思い出にとらわれてズルズルして時間を無駄にしてしまう女性も多くいるので、もしなにか心の中に引っ掛かりを感じたら早めの対処を。
    • good
    • 1

喧嘩をすると相手の本当の姿が見えて、冷めてしまうことはよくあります。


相手の本心を知りたかったら、喧嘩をすれば一番解りやすい、と言われるほどです。

彼もしばらくは喧嘩のショックで、気持ちが冷めているのでしょう。
お互い様なのにね。彼の方がショックが多かった、ということです。

この人を離したくない、と思ったら本気の喧嘩はしてはいけないとされています。

当分の間、ソッとしておいた方が良いかもしれません。
そして機会があれば、あなたの優しさを感じさせる行動なり、メールなりを是非。

彼も少し落ち着いてきたら、
「あんな事あったけど、自分も悪かった、やっぱり優しい大事な彼女だ」
と思ってくれたらいいですね。
    • good
    • 2

大丈夫です;;別れるつもりがないのでしたら別れることはありません;;

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A