プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤリモクの男性が、二回デートしてガードが固い女性と三回目のデートをする理由は、ワンチャンやれるかもと思っているからですか?
やれなさそうだったらドタキャンしてもよさそうなのにと思ってしまいました

A 回答 (5件)

>やれなさそうだったらドタキャンしてもよさそうなのにと思ってしまいました


その様にドタキャンする人も居れば
ワンチャンに賭けて来る人も居ますし
少し先を見据えて、今回は駄目そうでも
次回に繋げる為に来る人も居るのではないかと思います。

ヤリモクでも十人十色だと思いますので
人それぞれで、性格や価値観、その時の状況にも
左右されると思います。

具体的に述べますと
例えばドタキャンしても、その時間を
都合よく埋められるとは限りませんし
その時その時間に応じてくれる人が居なければ
ドタキャンしてしまうと予定が空いてしまいます。

他にする事があれば良いのですが
無いなら暇になってしまいますから
それならワンチャンに賭けるとか
次に繫げる為に行った方が良いですよね(^^)
これが状況に左右されるという事でもあります。

それと、ヤリモクも毎回必ず実行できるとは限りませんし
女性との食事や遊びを純粋に楽しみたい時がある人も
存在すると思いますので、そういう人は
ドタキャンするという事は考えていないかもしれません。

以上、ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにせっかく空けてたわけで何も予定がなくなってしまいますもんね。。誰かと出かけることを楽しんでいるヤリモクもいるんですね
勉強になります!

お礼日時:2022/09/04 13:02

あ、、アプリで20数人と


やりまくってた男に騙されました(ー_ー;)よ
わたしも5.6回まで
エチ無しのデートだったから
それくらいは我慢できるみたい
何故なら他としてるから(ー_ー;)か
と後でわかりました
ちなみに5マタされてて?
それなのに、、
狙いを付けた相手には一時的に
入れ込みます、、
関係を持ってからは
会う頻度、LINEのやり取りが明らかに減りました(ー_ー;)
半年後、、
ちょっとま会えないと言われ
喧嘩になりブロックされましたよ
(ー_ー;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5.6回会ってたら真剣かと思いますね。。セフレカラ、別の女性と喧嘩してブロックしたという話を聞いたことあります!

お礼日時:2022/09/04 13:01

そこそこのお気に入りなら諦めるには早いからでしょう。


でも本当にヤリモクなら後数回まででしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに会うものなんですね、、
一回会ってやれなかったらもう終わりかと思ってました

お礼日時:2022/09/04 01:32

ヤリモクはヤリモクだと悟られないようにするのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤリモクでマッチングアプリを使っているセフレの男性から聞いて、この質問をしました

お礼日時:2022/09/04 01:15

そういう作戦らしいですよ。


本気と見せかけてやる、みたいなことよくあるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!!

お礼日時:2022/09/04 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A