プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性をライブとかに誘うのってデートに入りますか?

A 回答 (4件)

人により取りかたは違うと思いますけど、私はライブはアーティストを観に行く目的が一緒だから行く感覚もあるので、男友達と行く、彼女持ちの人から誘われて行くって事もあるので、2人で行ったからデートにイコールにはあまりならないです。

    • good
    • 4

解釈次第。



同性や家族と出かけるのもデートって言ったりしますし。

「誘われたので一緒に行っただけ、デートではない」
と言い張ればデートではなくなる。

「この間デートしてきたよ、友達と」
と言われれば、
デートであっても彼氏彼女としてのデートではなくなる。
    • good
    • 0

関係性とかにもよるけど、なるね。

    • good
    • 0

立派なデートでしょう。

(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A