アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3.4年前から片思いしてる彼女がおり、彼女とは1.2ヶ月に飲みや食事、遊びに行く仲なんです。

今月泊まりがけでフェスに行くんですが、ホテルを手分けして探してたら彼女から安かったからツイン1部屋みつけて予約したよって連絡来ました。
付き合ってもいないのに同じ部屋でいいよって言ってくるって彼女は自分の事どんな風に思っているのでしょうか…?

A 回答 (2件)

信頼している。

(この人は容易に襲ってこないと思っている)
か、好意がある(襲われてもいいやって思っている)

ですね!
    • good
    • 1

安全なヒト、と思われてる可能性高いと思います。


つまり男として見られていない。
ウッカリ「こいつ、その気だな?うひひ」なんて手出したら平手打ち食ったうえに「あいつにレイプされた」と噂流されると思います。
安全なヒトとして、一晩過ごして下さい。
ただし、あちらの様子が「いらっしゃいませ」であるなら、慎重なる確認の上でお楽しみ下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A