プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、片思いの人と話をしていたときのことです。
話をしていたら突然彼が黙ってしまい 
緊張している様子になってしまいました。
何かの話で盛り上がっていて、その時私はケラケラ笑っていました。
不思議に思いながら、そのあとトイレに行き鏡を見たら
どうやらケラケラ笑ったときに前かがみになって
着ていたTシャツから胸の谷間が見えていたようなのです。
男の人って、あまり意識していない女の人でも胸の谷間が見えたとき
緊張するものなのでしょうか?
彼とはとっても仲良しですが、仲良しなので気持ちを伝えられず片思いしています。

A 回答 (5件)

ま、受け取り方は人それぞれ、年代にもよるのでしょうが、


その方が意識しているお相手ならば、緊張では無く、爆発、でしょうね。
いまは、すばらしい眺めをありがとう、こんな年代です。
    • good
    • 10

私は男性側の経験をしたことがあります


私は男性ですが、確かに特に見なくていいのに見えてしまったときはちょっと困惑してしまいますねwちょっと恥ずかしいです
    • good
    • 5

若い頃 私なんて直に言われました


ブラウスのボタンの間から見えてるーって・・きゃああああ
彼は10歳くらい上でしたからね

仲良しならそのままずっと仲良しで良いじゃん
気付いたら結婚してたりしてぶはは・・
    • good
    • 6

相手がどんなにデブやブサイクでも、年老いたおばあちゃんでも、胸の谷間、スカートの中のチラ見はなぜか目が行ってしまいます。


女装した男性相手でもそうだと思います。それくらいの条件反射です。
ましてや年頃の同い年の胸なら、ドギマギくらいするでしょう。

これ自体はなんの脈判定にも使えません。
    • good
    • 6

胸の谷間の幼児体験は、


年齢と共にどろどろしていくのです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A