プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人23の女です。

絶対無理だと思われていた片思いから逆転した人いますか?
また、恋愛対象外だったのことを好きになっちゃった人とかいますか?

・長年の片思いが実った
・相手に女として意識されてなかったのに付き合えた
・長年の友達と結婚した
・嫌われて振られた人と復縁できた

…など。

今片思い中の異性に女として意識すらされていないので毎日めげそうになります。
アドバイスや今後の参考にしたいです。
あと何より成功した方から幸せな話を聞いて諦めない勇気をもらいたいです。
みなさんの体験談を聞かせてください。

A 回答 (2件)

今の彼がそうです!



2年半片思い、7回フラれて8回目でやっと付き合えましたw
今交際2年です。

私の場合7つ年上で、年下過ぎるし恋愛対象に見れないとずっと言われ続けてました。
でも諦めず、ずーっとアタックし続けてましたねw
人生で同じ人に8回も告白したのは初めてでしたww
何度も諦めようとしたけど、結果ダメでしたねw

ただ、私の彼の場合は、告白した後でも遊んでくれたり普通にしてくれたので頑張れたんですけどねw
メールの無視はしょっちゅうでしたけど(笑)

諦めずに頑張ってください!!!
私も完全脈なしから入ったので、今でもなんで付き合えたのはわかっていませんww
    • good
    • 10
この回答へのお礼

すごいですね‼︎
あたしの場合は元彼のことがまだ好きで片思いし続けて二年たちます。
もう向こうはあたしのことただの友達としか思っていないのでとってもつらいです。
あたしもめげずに頑張ろうと思いました‼︎
ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/22 18:12

確かに、こういう逆転劇というのは恋愛には存在します。



恋愛には正解と言う正解がないので、いつ何が起こるかがわからないのが恋愛です。

正解で表すのではなく、確率で表すものだと私は思います。

質問者さんの質問に書いている

>・長年の片思いが実った
>・相手に女として意識されてなかったのに付き合えた
>・長年と友達と結婚した
>・嫌われて振られた人と復縁できた

というのは十分にありえることです。

しかし、こういうのは努力して、確率を上げて、掴みとっている人が大体だと思います。

運もありますけど、

質問者さんもその好きな人を頑張り次第で振り向く可能性は十分ありますので、諦めず、粘り強く頑張ればどうでしょうか?

自分のことを好きになってくれるように頑張れば、相手も好きになってくれると思いますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですね‼︎
まずは自分から変わろうとおもいます。諦めないで奇跡の大逆転を信じます‼︎

お礼日時:2014/09/22 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A