アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にしつこくして嫌われてしまいました。勿論もう関わらないで置こうと距離を置いてるんですが、
自分の友達にはすれ違ったり、バッタリ会うことがあっても知らない人だと思って自然体で堂々としてたらいいって言われたんですがその人がいたらどうしても早足でその場をそそくさ離れたり、目を合わせないように視線を下に向けたり明らかに不自然な方向見たりしてしまいます
自分のせいで嫌われたのに自然体で堂々と、というのができません。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

友達の言うことは本当です


でもすぐに出来ないのが人間です
まして好きな人に嫌われてしまったのにムリですね
でも堂々としなくても普通には出来ませんか
バッタリ会ったら逃げないで挨拶するのです
別に堂々としなくても大丈夫です
1度挨拶してしまえば後は気が楽ですよ
    • good
    • 2

嫌われたんならしょうがないんじゃない?それ以上嫌われない様にするしか無いと思います。

今度好きな人が
出来た時はしつこくしない様にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう話がしたいわけじゃありませんが?

お礼日時:2017/11/23 12:33

うちの旦那も結婚前、同じような経験をしたそうです。


しつこく告白の返事を迫って、彼女の会社にまで行って待ち伏せして嫌われたそうです。
しつこくした旦那にも問題はもちろんありますが、旦那がしつこくしてしまった理由が、その彼女がすでに彼氏がいるのに旦那に思わせぶりな態度で返事を待たせたのが原因だったそうで、旦那は彼女を憎むことで街角ですれ違っても堂々としていられたそうです。
ケースは違えど、嫌われたなら、こっちも相手を嫌ってみたり、わざとらしく避けてみたり、やり方はいろいろあると思いますよ。
自分に合ったやり方を探してみるのもいいと思います。
    • good
    • 1

>どうすればいいでしょうか?



 出来ないなら
不自然で、挙動不審なままで過ごせばいいんじゃない?
    • good
    • 0

その人をジャガイモだと思う努力をする

    • good
    • 0

今こそまさにチャンスなのではないでしょうか。


相手と良好な友達関係を続けられたら、いつかあなたが次の恋人候補になることもあるかもしれません。
良い関係になれればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A