プロが教えるわが家の防犯対策術!

前までラインしてた人にずっと
未読無視されてます

しつこくしすぎたのと
彼女が出来たってこと言われたのに想いを伝えてしまって気まずくなってしまったからもう関わりたくないんだと思います

来るの待つか、ブロック削除して忘れるかどうしたらいいですかね?

A 回答 (3件)

来ないと思うので待たなくていいです。


これで終わり。

でもブロックもしなくてもいいとも思います。
私も非表示に1票です。
    • good
    • 1

非表示にして、閉まっておけば?



しつこいのは、嫌われるから、良い勉強になりましたね。
    • good
    • 1

来るのを待った方がいい!


この先何が起こるかわからない、ブロックして未来を潰すなら待っていて夢を見た方がいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A