プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインでやり取りをしていた男性から、突然LINEをブロックされてしまいました。

また会いたい?と言うようなことを聞かれた後、お互いいい時にまた会おうねと送り、しばらく返信が来なかったのですが、また会えたらいいなと思い、数日明けて「会いてる日ある?」と送ると、既読のみつけてブロックされてしまいました。

特別喧嘩や言い合いをしたわけでもなく、最後に会った日もお互い笑顔で別れたので、突然のことで驚いています。

また、ラインをブロックされた日から、繋がっていないけど知っているSNSの更新も止まっているので、色々と気になってしまっています。

もう会いたくない、話したくない等を言いにくかったのか、それともずっと我慢していたのか、その男性自身に何かあったのかと考えてしまいます。

もう、LINEブロック解除されて、また話したり、会ったりすることは不可能なのでしょうか…。

質問者からの補足コメント

  • 半年ほど前にアプリを通じて出会った方で、月に1,2回実際にお会いしてた方です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/18 17:50

A 回答 (5件)

実際に会っていたのに



返信ないんでしょう

それが答えです

ブロックって中学生じゃあるまいし


お断りすらない

最低な男です

良かったじゃないですか

そんな最低な男ときれて



もう忘れてもっと他に楽しみましょう
    • good
    • 2

ズバリ言います



関わりたくないからです


アプリの男を簡単に信じてはいけません


ワンチャン狙って漁っているんです
それがほとんどです


いい加減目を覚ましてくださいね

こんなに世の中事件が起こってるのに

アプリの男と関わらないがいいです
    • good
    • 0

アプリって濁されても・・・不純な出会いを探す利用者がいるようなアプリでしょ?



「付き合っていた」ではなく「LINEでやり取りしていた」と表現してるあたりから想像すると、
半年引っ張ったけどヤれないから見切りをつけた、
とかじゃないのかな。
    • good
    • 0

たまたま、他に好きな人が出来てしまったのかも、知れません。

    • good
    • 0

ラインでやり取りしていた男性


じゃなくてさ、
その男性とあなたがどういう関係であるかのほうが重要な情報になるんですよ。

出会い系アプリでマッチングした男のように、相手が素性も晒してないようなら、
話したくないとかではなく、他のターゲットを見つけたからただ単に「切った」だけかも知れないしさ。
そんな場合でも、新ターゲットとうまく行かないと思えばまた連絡してきて合うこともできるかもしれないけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A