プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会い系で知り合った女性に関してです。
LINEが未読スルーのまま3日経ちました、どうしたらいいのか分かりません...。

その女性とは10日間程アプリにてやり取りを続け、5月3日に初めて会いました。最初はカフェで食事としか決めていませんでしたが、もっと一緒にいたいと思ったので近くの公園に散歩しよと誘い、その後私の車でドライブがてらファミレスに行きました。トータルで一緒にいた時間は5時間でした。向こうからの質問も多く、沢山お話ができたので、印象は悪くないのかな?と思いました。

今度は〇〇がしたいねなどと、私が言うと
いいですね!など今後のデートに関しても話をしました。ただ具体的な日程は決めませんでしたが...


デートが終わって、別れてすぐに私から今日のデートの感謝の気持ちとまた会いたいとのメッセージを送りました。
それに対して、「こちらこそありがとうございました。たくさんお話しできて嬉しかったです!
ぜひまたお会いしたいです」と返信がきて、今度は〇〇をしようよと返し、いいですね!と彼女から返信がきて、それを返したところで未読スルーになりました。それが5月4日の早朝のラインです。

元々その女性は、出会い系アプリでも1日1回か多くて2回しか返信が来ない子ではあったのですが、何か違和感を感じています。
そして、5月4日に気がついたのですがその出会い系アプリを彼女は削除していました。トーク履歴に残っていなかったので分かったのですが。
LINEはブロックは今のところされていません。


5月3日のデート内容やその後のLINEなどからして
まさかこのような結果になるとは想像出来ませんでした。連休中は5日だけは予定があるとのことだったので、普通通りLINEは返せると思っていました。


1番最低で最悪なパターンが、実は5月3日の初デートの時に私と出会い系で知り合った別な男性とを天秤にかけていた。そして私とデートした結果、別な男性を選んだ。でもこの場合、何故2回目のデートに関して前向きな返信をしたのかということです。私が嫌になったのであれば、デートが終わった時点でブロックや最初から未読スルーでいいはずだと思います。

そして、5月4日に出会い系アプリを辞めているのが
すごく奇妙です。私のことをブロックした訳ではなく、退会しています。私と会った次の日に一体何があったというのでしょうか...?まさか、5月4日に会った別な男性と付き合うことになり一緒にアプリを辞めた?とか。


いずれにせよ、不可解すぎて意味がわからなくて
すごく気持ち悪いです...

1週間経ったらLINEを送ってみるか、それともずっとこちらからはもう送らないかで迷っています。
これってもう脈なしですよね?

A 回答 (3件)

意味だの理由だのどーでも良いんじゃないの?


何を考察してんのさ
連絡取れない=もうアウトでしょ
脈がどうの、感触良かっただのどーでも良い
今の現実を理解しようよ
ダメなものはダメ
考察なんぞクソ喰らえですよ
次行きましょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにその通りですね。現実を受け入れます

お礼日時:2023/05/07 07:12

客観的、合理的に考えると「脈なし」の可能性が限りなく高い。


なので、あれこれ妄想を膨らませて、「脈なし」の相手のために時間を費やし、心を砕くことに意味は乏しい。
それは過去に囚われているだけだから。
キレイさっぱり忘れて、前を見よう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どう考えても脈なしということがよく分かりました。次に行きます

お礼日時:2023/05/07 07:13

例えば彼氏持ちだったけどバレて強制解約させられたとか。



まぁマッチングアプリや出会い系なんてそんなモンです。ココの過去の質問履歴を漁ってみて下さい。そんな相談ばかりですので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

次に行きます

お礼日時:2023/05/07 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A