アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートの誘いは濁すのにLINEは続ける男性 ...?

私は今好きな男性がいます。(お互い大学3年です)
3ヶ月くらいLINEが続いてて、最初の頃は1日1往復あるかないかくらいでしたが、最近は3往復とか、すぐ返信くるようになりました。

1度2人で遊びに行ったこともあり、その時はお友達の感じで普通に楽しかったです。
また、友達と4人でよく遊んだり飲みに行ったりもします。
さて、先日初めて2人で飲みに行きました。以前と違い、少しボディタッチや飲み物も交換したりして、いけるかも?と思い、近くの遊園地のイルミネーションを見に行きたいと誘いました。
その時は何となくはぐらかされたので、その後LINEで改めて誘いました。ですが、「候補日結構あるかも!また空いてる日連絡するね」と言われて終わってしまいました。
私は、「あ、これ連絡するっていってしないやつだ」と思って諦めかけましたが、その後向こうから、デートには関係ないですが、たわいもない事でLINEが来て、続いています。

長くなりましたが、これは脈アリでしょうか?ナシでしょうか?
また、少し時間が経ってからまたイルミネーションの話題を出すのはアリでしょうか?

回答お願いします。。。

A 回答 (3件)

脈有りか無しかはわかりませんが、彼は様子見したいんですかね。

こちらの希望は伝えてあるし、イルミネーションの話はしない方がいいかもですね。
    • 0

脈なしだと思います。

脈有りならもう少し積極的に来るだろうと思います。
たぶん、本命がいるんじゃないですか?
これを読んでそんな印象を持ちました。
    • 0

いいんじゃない?積極的にいきましょう。

でももうクリスマスが近いので、
そろそろ恋人と行きたいのかもね。

候補が他にもいるから選んでいる最中ってことです。
負けずに頑張ってね
    • 0