アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前は、向こうから誘われて二人で行った
今回、私から誘って明日会う約束できたのに
他に人呼ぼうと言い出すの…?!
脈なしかなーとショックです…
デートと勘違いしてたの私だけかな…(泣)
夜遅いので返信してません
昼からの予定だから朝に返信してどうなるか…

A 回答 (3件)

まだ、二人きりになるにはリスクが大きいと判断されたのでしょう。


だんだんと親しくなればいいんじゃない?
    • good
    • 2

ショックですね…





二人で行きたいと勇気を出して!
    • good
    • 1

デートに誘われてあせって友達も誘ってしまったことがあります。


で、結局その子と付き合ってしまいました。
彼を逃したくないなら、二人で行きたかったな~って言いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A