アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度女友達(同性)と2人でおデートしたくて
誘ってみたのですが
他の女子達も誘う?って言われました
この時の対処法を教えて下さい!
決して変な意味とか無いです

A 回答 (3件)

「皆んなでワイワイもいいけど、私としては二人で遊んでみたかったんだけど。

大勢の方がいい?」って訊いてみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも良いですね!試してみます

お礼日時:2020/01/03 09:32

貴女が誘ったお友達は、



「みんなでワイワイ」派なのでは?

「今回は、二人で行ってみようよ」といえば、宜しいのでは?

あなたが、二人で行きたい、、、と言えば、OKすると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのまま言っちゃって大丈夫なんですね!
変に思われないかなと心配だったのです、、、

お礼日時:2020/01/03 06:46

あなたは男性?  女性?



まぁ、どちらにしても「二人で行きたい」と言えば良いだけの

ことなのでは?

この質問文の内容からみたら、そんな回答になりますが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼
女です
そのまま言っちゃって大丈夫ですかね、、、

お礼日時:2020/01/03 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A