アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童貞です。

A 回答 (34件中1~10件)

最初のときは、十分に濡らすことができず、無理矢理押し込んだかんじでした。


相手の女の子も痛かっただろうなとおもいます。
    • good
    • 9

ハードルというか期待をあげすぎた感じはありましたが、いいですよ。

    • good
    • 0

オナホつかえばよりわかるよ!やばいね

    • good
    • 3

今までにない快感でした。

    • good
    • 3

コンドームしてたら、そんなに気持ちよくないです

    • good
    • 3

きつくて挿入する場所がよくわかりません


かなり手間取ってしまいました
    • good
    • 1

きつい感じで押し広げる感じです。

    • good
    • 0

もっと圧迫を感じるものかと思いましたが、そうでもなかったですね。

    • good
    • 1

気持ちよすぎて、我慢できずに出してしまったのを思い出しました。

    • good
    • 0

温かく吸い込まれる感じです

    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています