アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3男子です。童貞ですが初めては彼女としたいと思ってます。
自分が初彼女なのに童貞じゃなかったら彼女が悲しみませんか?こんなのエゴですか?

A 回答 (1件)

男の方は処女を珍重しますが、女はそうでもないですよ。

経験があってうまくリードしてくれる方をむしろ望むようです。お互い童貞と処女で、最初うまくゆかなかったケースも少なくないです。まあ、無理に経験を積む必要も無いです。病気とかうつされるといけませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、誰かに金払ってまで童貞卒業しなくても、彼女できたのが初めてっていうのを知っていて理解してくれる女性に出会おうと思います。

お礼日時:2023/03/26 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!