アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏ができました。
趣味の場で知り合った人で、彼41歳、私35歳です。
すごく優しくて、今までにいなかったタイプで誠実でまじめなところに惹かれました。
てっきり最初は既婚者かと思っていたほどです。
ですが、知り合って半年。正式に付き合って一か月。
キス以外の進展もなく、私から誘った温泉旅行。

一応、心づもりは準備して行ったのですが
彼はハグが精一杯で、「この先はわからない。本を読まないと・・・」
と言われ、私が「え?何の本?」と言ったら「そうゆうことをするハウツー本」
と言われました。聞けば経験がないそうです。Hはしませんでした。
それでも満足だと言われました。大切にしたいと言われました。

私は10代で経験がありますし
人数も多い方です。たぶん。でもそれを彼は知りません。
私もあまり経験が無いのだと思っているかもしれません。

どういった経緯で行けばいいのかわからなくなってしまいました。
私の速度と彼の速度が違うのです。

でも彼が好きです。私は抱いてほしいと思っています。
わたしから「抱いてほしい」と言ったらおかしいでしょうか?
彼にプレッシャーを与えてしまうか心配です。

こういった恋愛は初めてなので、大事にしたいのでアドバイスをください。
逆を言えば私は今までろくな男と付き合ってきませんでした。
彼が大事です。

A 回答 (7件)

今時、珍しい真面目な方ですね。


誠実な雰囲気が感じられますね。

あなたを一生懸命に好きだけど
本を読まないとわからないとか
可愛いと思います!

誠実な彼を傷つけないように彼を大切にしたいと思う
あなたも可愛い。

その彼には、あなたが経験豊富なことは言わない方が良いと思います。
知ると傷つくと思うし
彼氏さんは2人の未来が大切なのであり
あなたの過去は関係ありませんので。言わなくて良いです。

抱いてほしい、と言って良いと思います。
最後の恋になるかもしれませんね。
お幸せに(*^^*)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まじめで、優しい、今まで出会ったことのない人です。
経験が無いのは、たまたま縁がなかったようなので
私の過去は内緒にして、これからを見て行こうと思います。

まだ、恥ずかしいようなので
もうちょっと経ってから、抱いてほしいと
遠まわし?に言ってみたいと思います。

最後の恋になると良いです。

お礼日時:2016/03/02 19:54

「抱いてほしい。


は、直球過ぎますので、
「貴方とひとつになれたらいいな。」
の様な事を言ってみてはどうでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

抱いてほしいは直球すぎますか!
確かに

それくらい言わないとわからないと思って・・・。
ひとつになりたい

そう次に言ってみます。あと態度をもう少し大胆にしてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/02 20:00

ハウツー本を読まないと先へ進めないという点がちょっと引っ掛かりますね


いくら童貞だからって大袈裟すぎるというか、現実への対応力に疑問符が……。
それはともかく、特に何をするでなく成り行きに任せればいいと思います。
常識的に、あなたが未経験だなんて彼も考えていないでしょう。
何かを取り繕うのではなく自然体で望めばいいのだと思います。
また、あなたから言葉で意思表示する必要は無く態度で示せばいいのだと思います。
つまり「抱いてほしい」と言うのではなく、黙って彼の胸にしなだれかかればいいのだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
疑問符ですか・・・。
この前旅行で、ハグしたのですが
先が(やり方が)わからないと言われてしまい・・・。
抱いてほしいと正直に言った方がいいのかと思っています・・。
彼は抱いてくれるでしょうか?
態度をもっと大胆にしてみるとか
やってみた方が良いのでしょうかね。

お礼日時:2016/03/02 19:58

彼の挙動から推察して発達障害者であることは明々白々です。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

発達障害ではないですよ?普通に働いていますし大学も出ています。

お礼日時:2016/03/02 19:55

普通に考えて35の女性ならそれなりの経験はあると彼は思ってますよ


彼がエッチの経験がなくあなたが豊富なのであればあなたがリードして彼を仕込んだらいいです
多分お互いに今まで出会ったことのないタイプだと思いますので、あなたと彼を足すとバランスが取れると思います
どちらかに無いものはどちらかが補えばいいのです
それが理想のパートナーではないでしょうか
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、私の方がリードするんですね。
恥ずかしいけど、それはアリですね。
お互いであったことのないタイプなのは確かです。
頑張ります。

お礼日時:2016/03/02 19:51

41まで童貞とかろくな奴じゃない。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ろくな奴じゃないですか?まじめで良い人ですよ。

お礼日時:2016/03/02 19:49

>すごく優しくて、今までにいなかったタイプで誠実でまじめなところに惹かれました


これ、要注意です。そう思った人はほかにもいたはずだから。水を差すようですが気を抜かずに付き合ってみたらよいでしょう。まじめな人ほど、なんかあることが多い。結婚した途端にこんなはずではなったと後悔するんではないかな。彼自身になくてといったこともありますので。下手に振らないほうがいい。こういう人結構、ストーカーのタイプになりやすい。
結構遊んできたようだから、男を見る目はあるだろうけど。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
要注意ですか・・・。
確かに41まで未経験なのは気になりますが・・・。
難しい宗教とか入ってないと良いんですけれど。
結婚は慎重になったほうがいいですね。
それはまだ先の話ですが、同感です。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/02 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A