アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳で童貞ですが、本気で好きな女性ができました

こんにちは
タイトルの通り、40歳にもなるのに未だ童貞です。

私は大学のときにセックスをするチャンスに恵まれましたが
いわゆる勃起状態にならずまともな挿入もできませんでした。
それ以来、女性と付き合うことはあってもその時の恥ずかしい恐怖がよみがえり
キス止まりでそれ以上の事に自分から進めることはありませんでした。

しかし、とても大切に思う女性が現れ本気で結婚がしたいと思うようになりました。
幸い女性との付き合いはありますので、普段はなんともないのですが
やはりセックスは避けて通れない道なので、いつかその日が来ることを
また勃起しなかったらと思うと、とても恐怖に思っています。
また、そもそも経験が無いので女性を喜ばせるなんて無理です。
もしかしたら挿入してすぐ果ててしまう可能性もあります。

みんながみんなとは思いませんが、こんな年齢にもなって童貞で
女性を喜ばせることもできないとなればがっかりして、愛想付かされるのが普通でしょうか?
女性の率直な意見が聞きたいのです。
聞いたからうまくいくというわけではありませんし、背中を押してくれる回答が欲しいというつもりもありません。
心から結婚したい女性が現れてしまっため、破局を覚悟で私も挑むにあたり心構えが欲しいだけなのです。
どうか皆様のご回答をよろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

こんにちは。


男性は色々と気にされますよね。
実は私も、今の彼と始めての時、イザという時彼がダメでした。
ただ、私のそのときの率直な気持は、ただ単純にウレシカッタですよ。
緊張していた様子が見て取れましたし、大切にしてくれていると実感したものです。今となってはとても大切な、幸せな思い出です。
以後、彼とはアレヤコレヤと二人で少しずつ高め合って満足し合っています。
私は、セックスは男性だけが頑張るものではなく、文字通り二人での共同作業だと思っています。
そう言った意味では、不慣れな方がこちらも頑張り甲斐があり、成長できるというものです。あくまでも私個人の意見ですが。。。
そうそう、女性誌に良く書かれてますよ、セックスを身体の快楽を求めるものだと解釈しているのはむしろ男性の方が多く、女性は、ただ、肌を合わせられることに幸せを感じる、と。
私もそう思います。
質問者様も、大切な方と素敵な経験となりますこと、お幸せになられますこと、心よりお祈り申し上げます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
セックスが下手でも女性にとってはそこが重要ではないのですね。
肌を合わせられることに幸せを、という部分はとても勇気付けられました。
私もセックスがしたいというわけではないので、そういう部分を大切にしたいと思います。

お礼日時:2010/07/27 20:29

小さいこときにすんな。


大丈夫 心配ない なんとかなるさ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結果的にはやはり緊張からか、勃起せず挿入することができませんでした。
彼女は口には出しませんでしたが心配してる様子がよくわかり
思わず私は「ごめんね」と謝ってしまいましたが彼女は「別にいいよ」とやさしく答えてくれました。
その後も彼女は付き合ってくれています。
本当にうれしいことです。

しかし余り手も握らなくなってしまったり、会えなくても寂しくないというように
以前は感じなかった、余所余所しさを感じるようになりました。
彼女に申し訳ないという気持ちと自分自身の情けなさからの妄想のようなものかもしれません。
彼女を思う気持ちは以前と変わりませんし、離れたくない気持ちももちろんあるだけに
なんだか余計に辛くなってしまったように思えます。
異性と本気でお付き合いするというのは本当に大変なものなのですね。
結婚したい女性だっただけに心のそこからそう思うほど痛感しました。
破局を迎えることがここまで精神に応えるものだとは思いませんでした。

お礼日時:2010/08/19 08:43

これだから思い込みの激しい男って困るんです。



>童貞で女性を喜ばせることもできないとなればがっかりして

女性を喜ばせる手段がセックスしかないと思い込むのは男の身勝手な心理です。
女性を喜ばせる手段はセックスだけではありません。
女性を喜ばせる手段はセックスを1としたら、1万も1億もあります。
むしろ、逆にセックスでないと女性を喜ばせられないと思っている男がいたら不幸ですね。


セックスが気になるのなら、相手にどう思われようと、
俺は結婚するまでセックスはしない、と決めてしまえばいいことです。
もしくは、口で言ってしまってもいい。
生半可でやろうとするから立たないことで相手の信頼もすぐに失ってしまう。


俺も結婚するまでは付き合いはあってもセックスはしないと公言していて、
結婚後は包茎もあってなかなか挿入もできず、それでも10数回妻は付き添ってくれて
やる度にお互いで頑張りあったものだ。

こういった信頼しあえる関係が築けたのも、セックスが出来ない以上、
それ以外の点で妻をどう喜ばすかを考え、実践したからだ。
例えば、うちは共働きだが、遠距離だった妻の家に行き料理を毎週作ってあげたり、
玄関の花瓶に定期的に花を買ってきていれたり、時には手紙を出したり・・・と、
世の中の大半の男がよくやる、ただ奢ればいいとは逆路線のまったくおごりはせず、
全て割り缶だけど、その中でそれ以上のことをすることで、強い絆を得た。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても良いお相手ですね。
私の好きな女性もあなたのお相手のような方だととてもうれしいです。
それ以外の部分というのもとても勉強になりました。

お礼日時:2010/07/27 20:28

36歳主婦です。

私だったら上手くいかなかろうが気になりません。
きちんと自分の事を大切に思ってくれている人と、ついにそういう状況になったとして、
その時に何かしらのトラブルがあって中断またはあっという間に終わる・・・などという結果になったとしても、その行為だけが目的の付き合いではないからです。
あなたの大切な人は、あなたと同じようにあなたを大切に思ってくれていますか?
もしそうだと確信できるのならば、思い切ってチャレンジしてみてください。
最初は上手くいかなくても、きっと上手くいく日が来ると思います。
40歳の大人の男性のくせにSEXもまともに出来ないなんて・・・と離れていくような人、生涯大切にできます?女性が必ずしも完璧なSEXを求めているとは限りません。
あなたの事が大好きなら、上手くなくても気持ちいいSEXができると思いますよ(^^
AVみたいなテクニックなんて求めていません。相手を好きだな~って気持ちが充分にあればそれでいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
中断やあっという間に終わったとしても女性にそういう気持ちがあれば嫌われるとかは無いのですね。
よく夜の営みに満足できず不倫とかそういうのを見かけるので、セックスで気持ちよくさせるのが
当たり前なのかなと思ってました。
相手も好きでいてくれるなら関係ないのですね

お礼日時:2010/07/27 20:28

最初のセックスが上手くいかなかったからといって愛想を尽かすような女性は、あなたを真剣に愛しているとは言えません。

元々切るべき相手だと思います。
なお、個人差はありますが、挿入で絶頂を得られる女性は割と少なく、どちらかといえばその前、つまり指や舌による愛撫が重要です。
初心者なのに、挿入で相手を満足させるという高難度のセックスを望むのが間違いです。

まあ、とにかくあまり気に病まないことです。
緊張しすぎるとますます勃起しなくなりますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
セックスで満足させなきゃいけないことに気が行ってました。
挿入の期待は持てないので愛撫のほうで気持ちよくさせてあげようと思います。
緊張しないようにするのは無理そうなので他の部分でがんばりたいです。

お礼日時:2010/07/27 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています