アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳の独身男性です。来年1月に誕生日で40歳を迎えますが、この歳にして、彼女いない歴=年齢の童貞です。性風俗には一切行かず、この歳まで童貞を貫いてしまいました。
10代の頃から人並みに性欲はあり、AVなども好きで、当然にマスターベーションもしていましたが、風俗の類だけは厳禁として行きませんでした。彼女も出来ず、この歳まで童貞を貫いてしまったのですが、今更ながらに40代を迎える前にできれば童貞を捨てたいと思い、吉原の高級ソープで童貞卒業を考えています。ソープで童貞を捨てた方、体験談を教えてください。料金もかなりしますし、ハマったりなどはしたくないので、もし行くとしても、その一回限りで終わりにしたいとは思っています。大して気にせずにサクッと行って捨てるべきでしょうか?また、ソープなどの風俗店は、やはり性病などにかかる恐れもありますか?一回のみの利用であれば、そこまで気にする必要はないものですか?

A 回答 (2件)

50です、20のときに吉原の低級ソーブで童貞捨てました。

2年前にもソーブ行きました。私もほぼ素人童貞です。今は手にオナニーローションを塗ってオナニーしてます。ソーブは定期的に病気のチェックしてます。多分大丈夫です、まあ、セックスもたいしたことはありませんよ。所詮、快感は白濁液がドックンドックンするときだけです。是非行って来てください。鶯谷駅からタクシーでお願い致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ベストアンサーにさせて頂きます。

お礼日時:2022/12/17 16:27

ソープなど行かないで、彼女いない歴=年齢の童貞ギネスに挑戦してください

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A