アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

43歳彼女いない歴=年齢です。もはや叶うことはないかと思いますが、誰かと付き合ってみたかったです。

休みがあまり無く、出会いも無いです。じゃ婚活して探せと言われますが、韓国人と間違われるほどコミュニケーション能力が無いです。それに仕事が、重労働で疲れて体が動けないというのと誰からも相手にされないことが確定している所に行く気持ちになれないです。

本当に絶望的ですよね。家族も友達も知り合いも居ない。趣味も楽しみもできない。きつい仕事をこなすだけの毎日です。生きるのがきついです。

A 回答 (15件中1~10件)

彼女作れないために悩むのは人生の無駄だし、


女にあざ笑われているようで癪だと思う。かくいう私も癪なので、風俗で発散してました。
女に愛想笑いしてもいいことはない。
非モテが治るわけでもない。
風俗で発散です。
    • good
    • 2

なんか重労働な仕事にエネルギーの大半を持って行かれているような感じがしますね。



1人暮らしで養っている人もいないのでしたらそれほどがむしゃらに働かなくても生活できるような気がします。
家賃とか高かったら安い地方へ移住してみるとかはどうでしょうか?

お金より時間というリソースをもっと大事にして趣味とか娯楽とかみつけてのんびり暮らす方向で考えてみたらどうでしょうか?

彼女がいても必ずしも幸せを感じるとは限らないし、一人の方が好きというタイプもいるでしょう。

土地買って小屋建てて月5万円くらいで暮らしている人もいますし、家を親から譲り受けた人とかもお金かからないし、生活レベルをできるだけ落として働く量を減らせば心にゆとりができてくるような気がします。
    • good
    • 1

オナ禁するとモテるようになります。



3か月くらいすると体内のテストステロンが高まって顔つきと雰囲気が変わります。男性フェロモンが出始め性格も積極的で攻撃的になります。(良い意味で)

モテない独身男性が増えている原因は二次元コンテンツを見て出す習慣が出来てしまって本来の男性パワーがなくなってしまっていることです。

そこを我慢して貯めることで生身の女性以外は出さないと誓えば3か月過ぎたころから信じられないほどのエネルギーが湧いてきて向こうから声をかけられることさえあります。

こちらは普通に対応して話すだけです。無理にアタックする必要もありません。

そのなかで気に入った女性が見つかったらアタックしてみればいいでしょう。

本来は生身の女性一点に絞れば難しい事ではありません。フェロモンの力はすごいです。人間というのはそのように作られていて貯めてる男性はフェロモンが出てもてて、カップルが成立して生身の女性で出すことによって元に戻るシステムです。

だから独り身の男性はモテるようにできています。

アダルトコンテンツと決別すれば叶うと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

我慢というかオナニーすらする余裕がないです。オナニーすると疲れてしまうのでしないようにしてます。半年以上オナニーしてません。ですがなにもないですよ。

お礼日時:2022/07/11 23:41

お礼ありがとうございます=^_^=



不平不満を言わずに行動。

同情されそうな事を言わない。

自分が辛くても相手の悩みに寄り添う。

そう、行動してれば、友達も彼女も出来やすくなります。。。

あと、仕事の所為にしない。

時間が無い事を言い訳にしない。

自分で何とかする。。。

僕は、時間とお金を手に入れるために社畜を辞めて、

PCで不労収入を得る勉強して10年かかったけど、時間とお金を手に入れ、

出会う行動を努力し、ひたすら悩みを聞き共感して友達出来ました。。。

こんな、面倒くさい事する気力・体力が無いと、出会いも無いし、誰も振り向いてくれません。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄いですね。自分には、マネできないです。自分は、昔は、派遣社員だったので金がなかったのですが、現在年収が3倍以上になりました。ですが休みや寝る時間すらなかなか確保できない状態でキツイです。

お礼日時:2022/07/11 23:38

31歳女です。

先ずはご自分が好きになれることを見つけてみてはいかがでしょうか。すべて悲観的に話されると異性同性関わらず距離をとってしまうかもしれません。実際は、そんなに悲観するほどのことじゃなく、幸せな方のようにも思います。
    • good
    • 1

見せ合いしましょう!!

    • good
    • 0

お礼ありがとうございます=^_^=



全部ではないが、ほとんどはそうですよ?

女性は、仕事や家族等の事より、自分(女性)を優先し、我儘を聞いてくれる都合の良い男性と付き合いたいんですから。

仕事で時間が無い・疲れたから無理とか、お金ケチるとかの男性と付き合いたいなんて思わないし。

外見や性格や仕事や年齢等が女性の好みだったら別だけど、通常は上記の通りです。。。

僕は24歳で離婚したバツイチ現在53歳で独身ですが、離婚以降、彼女は作らず、女性友達数人と楽しく遊んでます。。。

時間もお金も掛りますが、彼女じゃないので、断れるし、都合の合う時だけ集まって遊べるから、そんなに負担にはならないです。。。

彼女・妻だと、断れない、断ったら別れたり面倒だから、付き合わない。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達欲しいですが、友達になってくれる人もいないです。寂しいと思う時が結構あるので。仕事終わった後とか。友達も家族も知り合いも居ないからやっぱ寂しいですね。

お礼日時:2022/07/10 17:13

お礼ありがとうございます=^_^=



想像は出来ますよね?

お金と時間遣う(盗られる)のは。

疲れてても、忙しくても、会いたい!ってキレられるし、好きじゃないの?ってダダ捏ねられるのを想像してみ?

されてないから、嬉しいって思うかもだが、実際されると、キツイよ。。。

相手が無職だと、仕事の大変さを理解せず、お金も無く時間が余ってて、どこかに連れてって!美味しいもの食べたい!あれが欲しい!コレが欲しい!買って?って、仕事で疲れてるし、時間取れないのに、言われ、文句言われるっていう想像は出来ますよね??

実際、時間が無くて疲れてて、出会いも出来ないのに、無理じゃね???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人ばかりですか?こっちももてないので相手を選べないですが、そういう相手なら難しいですね。

お礼日時:2022/07/10 16:49

ないものねだりで苦しんでるだけで、実際彼女出来ると、生きるのがキツイよ。

。。

時間もお金も盗られるからね。。。

ただでさえ、重労働で時間無いのに、彼女出来ても、責められたり、自分も思い通りにいかなくて、もっと辛いよ。。。

自分の都合に合わせられる彼女なんて、無職で都合の良い女しかいないけど、そんな女いないし、いたとしても付き合いたくない。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

きついですかね?できたことないでわかりませんが

お礼日時:2022/07/10 15:44

でも、きっと貴方に声を掛けられるのを待っている女性がいますよ。



人生は旅です。
‟旅の恥はかき捨て”ではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンパは、難しいですよ。下手したら逮捕されちゃいますよ。彼氏や旦那がいたら慰謝料請求とか。とりあえず何気なく声をかけるのは、怖いです。

お礼日時:2022/07/10 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A