プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いない歴=年齢43年です。この先彼女が出来る可能性も少なく、友達も家族、親戚もいないの寂しく消化試合のような人生になりそうです。結婚相談所に5年間入ってましたが誰からも選ばれず、断られてばかりでした。

この先生きる希望もなくお先真っ暗です。毎日死にたいと思って仕方なくいきてます。

どうせ死ぬなら休みにとりあえず街に出て手当たり次第に女性に声をかけよう思うのですがその勇気もありません。もし行動に出てしまった場合、性犯罪者や修羅場になったりしますか?

A 回答 (15件中1~10件)

何かのサークルに入れば?

山登りとかー。
    • 0

じゃあ話しの持っていき方が悪いんでしょう

ついでにマトモな相手はほぼ居ませんから、いちいち気にしてたらできませんよ?
ダメ→はい次→またダメ→はい次!
です
会って話して「この人なら!」って思うまで続けます
100人声掛けて返事10人→やり取り続くのがそのうち2人→1人会えれば多いです
あなたはどのくらい話しかけてます?
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りで話の持って行き方が悪いので続かないです。100人声かけてマッチングするのが10人くらいなんですがその後が続けられなくて全滅してしまいます。改善しようとしてますが、結果がでないです。といいますか時と共に申し込める同年代くらいの人がいなくなるので、どんどん悪化してしまいます。

やってみないと分かりません。

相手によってリアクションは、違うと思います。声掛けるだけなら犯罪者にはならないと思います。もし行動にって、どんな行動?普通に考えて、いきなり触ったら言われてる通りになると思います。質問の内容が未来予測なので、未来が分かる人はいません。
    • 0

まずはレンタル彼女から

始めよう
    • 0

これからの人生を生きましょう。

• 0

ほら出た「自分から声掛けたことありません」

それじゃムリに決まってますでしょう?
姫じゃあるまいし、待ってたって来ませんよ
声すら掛けられない人がナンパできるとでも思ってます?
あなたにはアプリなんかから「自分から行く」方が良いんじゃないですかね
最初は文字だけだから行きやすいし、ある程度話せる人としか会えませんし
どの道あなたから動かないと何も変わりませんよ?
    • 1
この回答へのお礼

マッチングアプリやってますがマッチングは、よくしますがなかなか会うことが出来ません。

今だけその理想は置いておいて、

自分の事を客観的に考えて知った方がいいと思います。

誰も死にたいと思ってる暗い人と一緒にいくないです。
何かに夢中になってる時は自然と同じような人がついてくることもあります。snsで発信したり。その時に、友達でも恋人でも出会いがあるはずです。
釣り、ゲーム、一人旅、楽器、など色々やってみて夢中になってみてください。
あと自分磨きも。清潔感あれば大丈夫。
    • 0
この回答へのお礼

夢中になれる趣味が無くて、元々ゲームオタクだったんですが仕事に支障がでるので自分で禁じてしまいました。一人旅も余裕ができたらしてみたいです。

何をしても楽しいと感じないんですか?

人を楽しませたい喜ばせたいとは思わないのでしょうか?

自分中心すぎですよ…
彼女がどうこう以前です。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。なにやっても上手くいかないので面白くないというのは、あります。

ワカラナイ、じゃなくて「どう話しかけてるの?」と聞いてます

ホントは勇気が無いって方=話しかけた事ないのでは?
そりゃ待ってたって来る訳ありませんよ?
    • 0
この回答へのお礼

勇気がなく話しかけることがなかなか出来ないです。話しかけないと絶望的なのでナンパしようと思います。

>結婚相談所に5年間入ってましたが

期待しながら無為に時間だけが過ぎ去ってしまい、もったいない5年でしたね。

と言うか、5年間、別の考え方はできませんでしたか?
結婚相談所なんて金儲けだけで所詮ひとごと、真剣にマッチングなんてしてくれません。
まあ、女性側からすれば、条件的な部分が優先するんじゃないでしょうか。容姿端麗・高学歴・高収入・高身長・・・。
実に馬鹿げてる。相談所なんて、そんなもんでしょう。

>この先生きる希望もなく
なぜそう思うのですか?
そう思ってしまえばそうなってしまうのは道理です。

手当たり次第に女性に声をかければ、変質者として通報されかねませんから止めた方がいいです。

なので、希望は捨てないことの方が大事じゃないですか?
NPOみたいな活動を通して、生きがいを見つけキラキラ輝いてみましょう。情けは人のためならず(巡り巡って自分のためになる例え)、きっと共感してくれる純粋な女性はいると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ボランティアですか?神社の維持管理をやってますが、やる人がいないからやってるって感じです。それに加えて仕事が重労働なため疲れるばかりです。