プロが教えるわが家の防犯対策術!

43歳彼女いない歴=年齢です。家族とも音信不通、友達もいない、仕事は、休みがあまりなく家になかなか帰れなくて、きつい仕事でつらい。この先生きてても、友達や彼女作る事は不可能だし結婚もできないし、生きてても楽しいことが何もないので首を吊りたいと常に考えてしまいます。ホント生きてて辛いことばかりですね。早く楽になりたいです。こんな考えの人この世の中に存在しちゃまずいですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

まあせいぜい迷惑かけずに死んでや

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、、、

お礼日時:2022/11/14 15:54

仮に女性が質問者様と結婚しても、質問者様の親との同居の必要はないのですめ。


条件はよいと思います。
マッチングアプリは候補者が多すぎて扱いずらいと思います。
優良ですが、仲人型の結婚相談所でどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚相談所にも5年いました。何十人かとお見合いしましたが一回会っただけで続かなかったです。

お礼日時:2022/11/14 15:02

出会い系サイトを利用したら良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリやってます。マッチングしてもやりとりが続かないです。

お礼日時:2022/11/08 07:07

メスの犬を飼いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペット禁止のマンションに住んでます

お礼日時:2022/11/08 07:08

お礼ありがとうございます。


そうなんですか。ご縁ばかりは分からないですからね!一回会って終わりなら、まぁ、それはそれで良いじゃないですか^ ^お金と時間を無駄にしなくて良かったですね✩面白いか面白くないかは分かりませんが、それがポジティブに動く事ってありますし、分からないですよね。
女性なれしてないのなら、そんな感じと思いますがね(^^)慣れすぎてても、この人はパスってなりますから。
    • good
    • 0

oraoranorasshuさんは人たらしですねえ。



でも、他人のためにすることって、自分の心も満たすんですよね。

私も友人に手紙を書いたり、名刺をもらった人には年賀状を出すようにしたりしています。

deadmeさんも親御さんに手紙を書いてみたら?
    • good
    • 0

えー!もったいない!


いいじゃないですか。私は、そういうウブな男性が好きなのでそんなに気にする事ないと思いますが^ ^彼女が沢山いて、経験豊富よりも、ずっと価値があります。
きちんと定職にもついているのだから、良いじゃないですか。家になかなか帰れないのは辛いですね。息抜きも必要ですもんね。
まだまだこれからですよ(^o^)♪
死にたいとネガティブに考えるのはあまりいただけないですね。
変に群がるよりも、友達いなくてもいいと思いますがね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやって言ってくださるのは、ありがたいのですが実際会ってみると「なんだこの人面白くない。楽しくない。この人は、パス」と思うかは、わかりませんが手のひらをかえされると思いますよ。実際そのような感じで一回会ったら終わりって方が多いです。

お礼日時:2022/11/07 07:42

既に存在している命は大切になさってください。

短い時間でも、心の入れ替えができることを求めるのはいかがでしょうか。


サウナ、はお勧めです。体をきれいに洗ってからサウナに入り、汗をきれいに流してから水風呂に入ってシャキッとして、外気浴で「ととのう」とか。生きている実感を味わえるらしいので。


ご自身が楽しいこと、誰かが喜ぶことをたくさん知っていくと良いと思いますけど。


友達がどうしたら喜ぶだろうとかは、相手を知ってからでいいでしょうし。最初は礼儀正しくとか。



私は都内在住46歳会社員男性です。独身の一人暮らしです。


私も近い年齢ですが、ここまでくると「自分がどうふるまうか?」が重要だとお気づきなのではないでしょうか。


私には4歳違いの姉妹がいて、二人とも都内の同じ路線の両隣りに別々に暮らしています。独身の姉と、既婚者の妹です。



私自身、生まれつきの持病があって、いろいろな課題があるので、万が一結婚して家庭を持っても、相手にかかる負担を思うと今の自分がちょうど良いと思っています。相手があることなので、これから先どうなるかはわかりませんが。


あと、「どうしたいのか?」も覚悟を決めてするとよいとも思います。


家族と音信不通…というのは、ご質問者さんは、ご家族と「コミュニケーションをとりたい」ということでしょうか。


私の場合、生前の父に対しても、いま一人暮らしの母にも、姉妹に対しても、友人にも、何か記念日となればこちらから連絡したり、お祝いしたりします。来年の年始の「年賀状」はすでにネットでデザインを決めて購入し、先日手元に届きましたが。あとは、一言書いて投函するのみで。


職場の人間には出しませんが、私費で私生活の友人や家族には学生時代から出していて。だんだんLINEだけ連絡する相手も増えていますけど。年賀状が好きなので。



疎遠な関係は、こちらから距離を詰めるのも必要な気がします。



私の場合は、「手土産2022」みたいな情報を常にチェックしていて、友人と会う場合、軽い手土産を渡したり。先日は、大学時代からの友人に、「奥様に…」という言葉とともに「紅茶セット」を渡しましたが。色が変わる…、みたいな紅茶のティーバッグですけど。幼いお子さん向けに、朝のテレビ番組で紹介していたおもちゃをプレゼントして。



誰かと接するときに、どうしたら喜んでもらえるか?は、交際経験とか関係なくて、それ自体、自分自身も楽しいものです。



私は今交際相手もいませんが、「今度こうしよう」とか、面白そうな情報にはアンテナを張っています。婚活している別の友人にアドバイスしたら、後日「成功した」と言われましたけど。



【それだけが楽しみではない】というスタンスで生きてきたので、自分が楽しいと感じることをたくさん持っていくと、それを一緒に楽しめる人と出会えれば、共に過ごす時間もできると思います。



現実的なことで言えば、人と人って、恋愛、結婚という接し方だけでもないですし。



一緒に過ごすと心地良い、という時間をお互いに感じることがあれば、それも良い関係になっていくと思います。
    • good
    • 2

なんかごめんなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと難しいですね。

お礼日時:2022/11/06 21:57

デリヘル呼びなさい いい年して何なん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話して呼ぼうとしたことありますよ。SAの駐車場でトラックまで来てほしいと。家かホテルじゃないとダメと断られました。なかなか家に帰れないので難しいです。

お礼日時:2022/11/06 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A