プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

43歳彼女いない歴=年齢です。家族とも音信不通、友達もいない、仕事は、休みがあまりなく家になかなか帰れなくて、きつい仕事でつらい。この先生きてても、友達や彼女作る事は不可能だし結婚もできないし、生きてても楽しいことが何もないので首を吊りたいと常に考えてしまいます。ホント生きてて辛いことばかりですね。早く楽になりたいです。こんな考えの人と誰も相手にしたくありませんよね?負の連鎖でなんか辛いです。

A 回答 (6件)

そんなに働いてるならお金貯まってません?


外国の恋人つくったら?
お金持ち日本人ってだけでモテますよ。東南アジアの女性はとても美人ですし。
    • good
    • 0

お酒飲む人なら近所のスナックでも通ってみたらどうです?


知り合いできてそこでは楽しく過ごせるかもしれない。
    • good
    • 1

どんな友達ですか?


飲み友達、とか、lineでお話しできればいいとか、趣味仲間とか

彼女も可能性がないとは思わないのですが、あなたの気持ちのハードルが高いので、友達なら出会いさえあれば出来ると思うのですが、どうでしょう?

ただ、友達を作るために何かをしようと思いますか?
実はそんなに望んでいないですか?

今は気持ちがつらいのを聞いて欲しいだけでしょうか?
    • good
    • 0

本当はどうしたいですか?


何を望みますか?

いきなり神様が現れて、お前の望みを叶えてやろうと言われたら、何をお願いしますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が、ほしいとは、思ってますが、どう考えて絶望的です。せめて同性異性問わず友達は、ほしいと思ってます。全く出会いがないのでそれも難しいですが

お礼日時:2023/01/20 01:05

仕事があって死ぬほどつらいのと


無職で生きるのと
どちらがつらいですか?

あなたが一番欲しいものは何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事は、辞めれるものなら辞めたいです。しかし無職になったらホントに誰からも相手にされなくなってしまいます。

お礼日時:2023/01/20 00:31

生きるのはなかなか辛いことも多いですよね。



辛いことは辞めてしまって、楽しいこと探しをしたらどうでしょう?
その過程で友達が出来るかもしれませんよ。

仕事はちゃんと帰れるところにして、動物を飼ってもいいですよね。

死にたいという気持ちは否定しませんが、
その前にやってみたかったこととか、いろいろやってみてからでもいいと思いますよ。
お金を使う間もなかったのでは?
なら、それを使ってみるのもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事は、辛いし辞めたいといつも思ってます。しかし、辞める勇気がないです。辞めてしまったら給料が絶対少なくなってしまいもっと相手にされなくなってしまいます。下手したら仕事がみつからず無職になってしまいます。

お礼日時:2023/01/20 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!