アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

43歳彼女いない歴=年齢です。もはや叶うことはないかと思いますが、誰かと付き合ってみたかったです。

休みがあまり無く、出会いも無いです。じゃ婚活して探せと言われますが、韓国人と間違われるほどコミュニケーション能力が無いです。それに仕事が、重労働で疲れて体が動けないというのと誰からも相手にされないことが確定している所に行く気持ちになれないです。

本当に絶望的ですよね。家族も友達も知り合いも居ない。趣味も楽しみもできない。きつい仕事をこなすだけの毎日です。生きるのがきついです。

A 回答 (15件中11~15件)

半年に一人くらい、いいんじゃないですか?

それくらいじゃないと疲れてしまいそう。
    • 0
この回答へのお礼

結婚相談所、1年で20万円かかってますよ。続かないですよ。

散歩でも良いのでしてみてください。

独りの女性を見かけたら、「お茶しませんか?」と声を掛けてみてください。
2人でお茶をしながら、「今度、○○に行きませんか?」と行きたい所に誘ってみてください。
行きたい所に2人で行って、「結婚してください」と言って結婚してください。
    • 0
この回答へのお礼

それナンパですよね。ナンパなんてする勇気ないです。出来ないですよ。

そうなんですね。

それなら年齢的にも収入的にも、婚活をお勧めします。
似たような収入の女性を探せばハンデはありません。
ダメ元くらいの軽い気持ちで探してみてはどうでしょう。
一人暮らしよりも二人暮らしの方がコスパがいいので、ウマが合う女性と巡り会うことができたら、今よりも豊かな生活を送れると思います。
    • 0
この回答へのお礼

今まで結婚相談所に登録してまして、なかなか時間が合わずお見合いできなかったのですが、半年に一人お見合がきまる感じでした。自分の時間がないので時間的にもそれが精一杯です。ここ5年間何人かと会いましたがすべて断られました。

霊能者の橋本京明さんが、おまじないや墓参り(金運・結婚運)などを書かれた本があります。

お試しください。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

転職は難しそうですか?

同業他社なら転職は可能だと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

できるとは、思いますが転職したら今より生活が悪くなる可能性が高いです。給料は、絶対下がると思いますし。下手したら派遣やアルバイトになってしまうかもしれません。