アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年なのですが童貞を卒業したいのですがどうしたらいいでしょうか。
また同じぐらいのほとんどの女子は経験があるのでしょうか?

A 回答 (6件)

その前に学校を卒業した方がいい。

女子のことは気にすると卒業の妨げになりますよ。
    • good
    • 0

アプリとか金でどうとかいう回答がありますが、高校生がマッチングアプリや風俗を使用したら条例違反になります。

それも風俗なんて童貞捨てたうちに入りませんよ。
書き忘れましたが、非処女は確か高二だとひとクラス2割の女子と聞きます。
    • good
    • 0

非常に簡単です。

海、ストリート、塾、バイト先、片っ端から女性をナンパすれば良い。草食系男子の多い時代なので、声をかけてくれるだけでも嬉しい女子はいる。(意外と清楚な正統派美人ほど高嶺の花扱いされてお声がかからないものです。)引っかかった女性はお姫様扱いすること。いきなりホテルなんてなったらぶっ殺されます。段階踏んで、デートに誘って、可愛いケーキ屋さん連れてって、マメに連絡をして、名前を沢山呼んであげてたくさん可愛いと言ってあげて、きちんと告白して、綺麗なアクセサリーとかプレゼントして、キスして、近場でもいいから旅行連れてって、雰囲気のいいホテルに連れてくこと。いいですね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/18 19:43

一回こっきりでよく、性病かかってもいいなら、


アプリで年上のお姉さんを釣る。
童貞捨てさせてくださいとお願いして、3〜5万円払いなさい。
カネ払うのが嫌で病気のリスクも減らしたいなら、
身近な女性に選ばれるよう努力する。

今は20代になっても性体験のない人が4割くらいです。
高校生なら童貞・処女が主流。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって釣るのでしょうか?

お礼日時:2023/08/18 19:43

女性と生で性行為をする、それが童貞を卒業したことになります。


筆おろしをしてくれる女性は、経験者です。
    • good
    • 0

歌舞伎町行くか学校の女子に片っ端から告れ。


女なら誰でも簡単だけど男は人によっては卒業厳しいぞ。卒業したい気持ちしかないなら誰でもいいのよね?
金払うか手玉作りまくれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

手玉とはなんですか?
またかねをはらえばやれるところはどこですか?

お礼日時:2023/08/18 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A