プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。

男性で、ブラジャー外すのが上手い人のことをどう思いますか?

背中を触ったとおもったら、片手で秒で外すのです。

びっくりしました。

エッチの時にいざ、となって延々外せない男性にはがっかりですが、あまりにも手際がいいと、警戒しますよね。
皆さんはどうですか?

質問者からの補足コメント

  • ちょっとその話、詳しくお願いします

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/05 14:35
  • 私もそう思います。外せない時に、ムキになるより「外れない〜」と言って甘えてくる人が可愛いなと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/05 14:36

A 回答 (6件)

そうかなあ?


全然警戒しないです。

高校時代、男子同士で外し方の自慢や練習してたの見てました。
極端に言えば、童貞でもブラくらい簡単に外せますよ。(練習してる人ならw)
みんながみんな、そうとは限らないけど男子ってそんな事に夢中になってできるまでやると思います。
そんな事してなくって大人になってからだったら練習するとか自慢するとかないと思うので
下手っぴな人はいると思います。
    • good
    • 1

年上の女性としかつきあったことがないので外したことがないし外し方もわからない。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

私も、昔は触っただけで外せる人でしたが、嫁が太ってからは、外せなくなりましたよ


最近は、両手でも外せないことがあります

少しは痩せろよ、嫁  (°O゜)☆\(^^;) バキ!

なので、はめる時も一苦労です(^_^;
    • good
    • 2

今の彼はキスをしながらブラを一秒程度で取れます。


経験豊富なの人です。
童貞の人ともしたことありますが、断然経験豊富な方がいいですねー、楽です
    • good
    • 0

器用な人もいるかもしれないぷん・・??

    • good
    • 0

いいんだか悪いんだかですよね。


外れないないと困ってるほうが好きです。。笑
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A