アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
~忘れ物を取りに戻った際に、香川に手を引っ張られて無理矢理隣に座らされ、再度ブラジャーを剥ぎ取られた・・・
ブラジャーって服の上からそんなにすぐ剝ぎ取れるもんなんですか?

A 回答 (3件)

着ている服によります。


薄手で肩を出したドレスなら簡単です。
タートルネックのセーターでは難しいでしょう。

現場はクラブです。
女性は露出の多いドレスだったはず。
手練れの男性の手にかかればあっという間です。
香川もやり慣れていたのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。どうもありがとうございましたー!

お礼日時:2022/09/02 20:53

>女性に質問です。


水商売の女性に質問のほうが分かるかも

ドレスの構造によっては剝ぎ取れるのも有るでしょうし、ブラジャーが外れ易いのもある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/09/02 20:53

慣れてる人なら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/09/02 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!