アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れたばかりの想い人に付け込み、毎日

「おはよう」「おやすみなさい」「私、かわいい?」「貴方の妻より(ハート)」「あなたの服を着て夢を見ました(ハート)※男性から無理矢理剥ぎ取った※」「自撮り(ぶりっ子ポーズ)可愛い?」
などと、毎日自撮りだらけのLINEを送る女性を本当に可愛いと思いますか?
ブス。とは言えないので、当然可愛い♪と返信するしかないですが。

この女性、彼女がいてる時にもしつこくメールや電話をして嫌われていました。

彼女と別れたばかりの男性は、ガンガン推してくる女性が新鮮に感じるでしょうか?
そして、勢いで付き合ってみよう。と感じるでしょうか。

A 回答 (3件)

なるわけがありませんが、まあ肉便器くらいならいいかも


となります。頭緩い女は大抵股も緩い。
真剣交際には絶対に至らない。
    • good
    • 1

貴方の立場は?


最近、振られた男なの?
>この女性、彼女がいてる時にもしつこくメールや電話をして嫌われていました。
彼女と別れたばかりの男性は、ガンガン推してくる女性が新鮮に感じるでしょうか?
この文章からは、振られた男の友達風です。

>勢いで付き合ってみよう。と感じるでしょうか。
どうにでもなれで、勢いで関係という事も多いでしょうが、
「あれ、ごめん、俺どうかしてた」などと、破綻の原因も多いです。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
細かいことを聞かれたくないという気持ちは伝えておいたほうがよいのではないでしょうか。
何かアクションを起こさないと、どんどん嫌になって来ますよ。行動すれば、新しい出会いにも繋がりますし、相手とやり直せるかもなんて淡い期待を抱いているのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!