アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に聞きます。
女性が目の前でため息をつく理由って何ですか?
何か反応して上げれば良いのでしょうか?
それとも嫌いな人が目の前にいるからため息をつくのでしょうか?

A 回答 (6件)

ため息をつく理由は状況によるけど退屈な時か悩み事があるときです。


「どうしたの?なんかあった?」聞いてあげたら良いと思います。
    • good
    • 0

>それとも嫌いな人が目の前にいるからため息をつくのでしょうか?



その時の状況によるけど、

相手といて、話がつまらないとか、退屈とか、
その場から、離れたいと感じたとき、わざと、大きなため息をつく人もいますよね。


>何か反応して上げれば良いのでしょうか?
その時の空気(その女性が考えてる意味)が読めない(わからない)のであれば、
アナタが、その理由を知りたいなら、その場で、
「ため息ついて、どうしたの (・・?」と、その女性に聞けば良いのです。
    • good
    • 1

うーーーん…なかなか人前でため息なんてつかないので、想像で回答させて頂けるなら…



「どうしたの?何かあったの?」と聞いて欲しいのかなと。

もしくは癖か深呼吸ですね。
    • good
    • 0

ため息をつくのが癖の方もいます

    • good
    • 0

単なるクセの人もいるし、深呼吸の人もいる。



誤解する人いるから、戒めとして、「ため息つくと、幸せが逃げる」と言われてる。
    • good
    • 0

その女性との関係性がわからないので回答できないけど。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A