アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を見て近くでため息をつく場合、好きな人と嫌いな人どちらにしますか

A 回答 (4件)

私の場合好きな人と居るとため息が出てよく相手に注意されます、皆さんは、ため息を幸せが逃げるとか良い印象が無い人が多いですが、ため息は、悪い事だけでは、無いですよ。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/24 20:36

わざとやるという前提なら、どっちもしません。

    • good
    • 3

ぼくは好きな人にします。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/24 20:35

えっ?ため息って自然に出るもので、選んでするものなんですか?


だったら、どっちにもしません。きっと相手は不快だと思うから・・・
いきなり寄って来てため息つかれたら、”かまってちゃん?”て思われるとおもうよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A