dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人と話し終わった後にため息する人ってなんの意図がありますか?

人と話し終わった後にため息する人の心理を教えて下さい。

A 回答 (8件)

その人が頭悪うて他人の話を理解する能力が劣っておるか、話す人の会話力が劣っていて、聞いているのに疲れてしまったんやねん。

    • good
    • 0

無意識かも、いま、ストレスためている人が多いですし、体しんどいですよね

    • good
    • 0

喘息があり、話が長いと


息が苦しくなって
深く息を吸うので
ため息になるから
その方に聞いてみたら?
    • good
    • 0

誰かれ構わず、話し終わってため息をつくならば「クセ」なのでは?


一生懸命話した、疲れた・・・という無意識の表現です。
    • good
    • 1

相手に、理解させるようにかみ砕いて話す事に疲れるのでしょう

    • good
    • 0

全人格の否定。



ですねッ!
    • good
    • 2

駄目だこりゃッ!



って感じ。
    • good
    • 2

こいつの話つまんなって思ってると思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A