プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で話したことがない人から通りすがりにため息をつかれることがあるのですが、ため息つかれる人ってどんな人でしょうか?ブスでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ワキガですが一応制汗剤はつけています。

      補足日時:2022/09/15 07:47
  • 嫌われてるとは限らないのでしょうか?

      補足日時:2022/09/15 08:07

A 回答 (6件)

そうです。

    • good
    • 0

人畜無害な人。

    • good
    • 1

息を抜ける人。

    • good
    • 1

職場=働いてる世代なのに見た目がアレだから、でため息つかないでしょ


いつも使えない奴とか、「ブスでしょうか」とか質問するようなアホにはつきたくもなりますわな
    • good
    • 0

そうね、美人さんだと気を使いますからため息はつかないかも。

ブスだと湯男子てホッとしてため息つくかも
    • good
    • 0

心を許せる人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!