dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問者からの補足コメント

  • おそろしい日本になりましたね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/20 06:13
  • イヂメは、文化だ?。

      補足日時:2024/05/20 06:14

A 回答 (5件)

幼稚な人やバカや子供にはされるかも知れません


成熟した大人は干渉しません
    • good
    • 1

ブスと田舎者は採用するな、という意味です

    • good
    • 0

男からは忌避されやすいです


池上彰氏の番組で言ってましたが
昔の大手企業の非公開の採用基準のマニュアルに「ブス、カッペはダメ」と書いてあったそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッパ?。

お礼日時:2024/05/19 04:36

人による!

    • good
    • 0

ブスを理由に攻撃されることはあります。


ただ、美人もそれを理由に攻撃されることもあるので、攻撃したい側にとっては何でもいいんだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どう思う?

お礼日時:2024/05/19 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A