プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳で彼氏いないのは、もう結婚できないのでしょうか?

A 回答 (8件)

そんなわけはありません。

    • good
    • 1

30までは大丈夫です。

    • good
    • 1

何でですか(笑)


諦めが早すぎますよ!
    • good
    • 1

見合いか、結婚相談所、若い人なら結婚できますよ。


彼氏いなくても。
    • good
    • 0

俺と同類ですね


今年の冬は互いにちちくり合いましょう
    • good
    • 1

んなわけ

    • good
    • 1

そんなわけないです。


これからまだまだ可能性はあります。
    • good
    • 1

人生100年時代と言われているのに、あと80年近くどうするの?



30でも40でも、結婚している女性なんていくらでもいる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A