dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学四年生です。彼氏が出来たことがありません(;;)

趣味繋がりや同じスポーツをしている人がいても、「住んでいるところが遠いし、仲良くなっても意味ないか」と思うことが多いです。
①まずはどんな形でも、彼氏とは言わずに、異性の友人を増やすことからでしょうか?
②私は受け身なことが多く、自分から動くことが全くありません。こんな私は、自ら積極的に動くことがいいですよね?(嫌われないか不安で動けないからです)
③インドアなのであまり人と関わることがないので、自分から出会いや繋がりを求めて、色んなコミュニティに参加する方が良いですよね?

教えて頂きたいです、よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

とりあえず彼氏が欲しいってだけならマッチングアプリで色んな男性を吟味するといいと思います

いい顔してる人の中には下心いっぱいの人もいるので気をつけて!
①無理に異性の友人を作る必要もないと思います。合う合わないがあるので好きな人とだけいればいいですよ
②彼氏が欲しい!と思うなら何かアクションは起こさないといけませんね しょっちゅうナンパされるスーパー美女なら話は別です!
③そういうのに参加してぐったりするくらいなら 行かなくてもいいと思いますが、彼氏が欲しくて少しくらいなら頑張っちゃう!ならいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とりあえず今は、試験に集中して、試験が終わってから動き出そうと思います(*´︶`)